2008-04-22から1日間の記事一覧

オフ会 5/4(日) 開催!!!  締め切り 5/1 23:59

リスナーさんを交えて、はつゆきの今後とか考えようじゃないか、みたいな会を発足します。みなさんお気軽にご参加ください。 実際、当日は、はつゆきについて話すの半分、単純にみんなで遊ぼうってのが半分です。アニメの話したり、カラオケ行ったりして楽し…

かーずラジオ〜夏子乗せ〜 第3回 - スルーされっぱなしwww

「かーず・アイ」でかーずさんがどんなにヲタ話で盛り上がろうが桑谷さんのテンションの低さに吹いたwww。そりゃあオタじゃないとRewriteとか興味ないよねwこの雰囲気に耐えられるかーずさんさんすげーー。 ■今週の名言 「いちおくまん」 by かーず セカ…

ネットは私に沢山の可能性をくれたから − 私は青少年ネット規制法案に反対します。

共同声明:私たちは青少年ネット規制法案に反対します http://miau.jp/1208861775.phtml MIAUから反対声明がなされたので、是非みなさな目を通していただきたい。声明文からの引用 青少年を本当に保護するためには、インターネットを大幅に規制することでは…