一昨日の顔出し記事について

一昨日書いた、顔出しの是非についての記事が各方面で反対を受けてます。俺涙目・・
んー、顔出しをすることでリアル世界の人間に見つかってしまう恐れ、が一番大きいのかな。サイトやってる人でも文章からだけでは、なかなかバレないだろうし、生のネトラジなんかでもバレる確立も低そう。だけど映像だとバレるかもって恐れが大きいのかな。まぁ映像でも、広大なネットの中から、そうそう見つからないとも思うんですが。
もう一つは自分なんか世間様に見せられないですよ。って意見。てかノロイが言ってたw。これは、俺も思わないことは無い。やっぱりキモイとか言われたくもないしね。でも見なれりゃ人の顔なんてなんて事ないよね。と思ってる。叩いていく人なんて二度と関わらない人だから気にしない。

なにはともあれ、自分はもっとネットに自分を晒すという行為を不安がらずにやっていきたい。自分を信じて、他人を信じて!


関連;
ネットでの顔出しとか。
ついでにこっちも:ネットでの実名のメリット