ときめきを伝えよう! - はてなスターの薦め☆☆☆☆☆☆

304 Not Modified: はてなスターをもっと使おう!
まなめさんのはてなスター啓蒙に大賛成!!俺もはてなスター大好きです。


はてなスターは気軽だ!
何がいいかって、はてブよりも気楽なんですよね。はてブだとタグどうしようとか、ブクマするまえにちょっとだけ考えてしまう。しかしスターつけるだけならノータイムです。気に入ったのなら即クリックできる気軽さが素晴らしい。そして、どの程度気に入ったのがは数によって表せます。ちょっと好きなら1個。これは素晴らしい記事だ!と思えば10個とかね。


そして最高に素晴らしい点は、はてなスターは明るい!!!!
はてブだとネガコメとかもあるけど、スターの場合は賞賛しかないっしょ!!!使い方によっては、はてブと同じように、ネガティブにも使えると思うんだけどね。たぶん「スター」って名前と☆の画像がポジティブな作用を醸し出してると思うんです。批判したくてはてブはするけど、批判したい記事にスターは付けないでしょ!!


はてなスターはときめきを伝えるサービスです。

評価というより、共感の表明と思えば、自分にももっと気軽に使えるのかも。
はてなスターは自分にはまだちょっと敷居が高い…かな? - 試作型思索と詩作

激しく同意!!記事を読んで、好きって思えば押しちゃえばいいんです。共感したなら、特に共感した部分とかを選択してクリックしちゃえばいいんです。ブックマークして読み返すとかじゃなくて、ちょっとした胸のときめきを伝えるためのツールなんですよ、はてスタは!ときめき送信ツール!!素晴らしいです☆☆



そんなわけなので、とにかくアカウント持ってる人は難しく考えずにクリックしまくるといいのだ!賞賛しあうことは世界平和の第一歩だよ!ほら、今すぐこの記事のスターをクリッ(ry