ザ☆ネットスター! こりゃあガチだわ

ザ☆ネットスター!


NHKの本気がすげえ。てか製作がガチでオタです。


第一回のゲストが金田朋子さん。普通、「オタクを集める番組つくればいいんだろ」的な番組なら平野綾さんとか呼ぶと思うんだけど、初回から金田さんを呼ぶあたりにオタク文化への愛を感じます。

それと細かく嬉しいのがイラストがokamaさんだったり、ナレーションが関智一さん、柚木涼香さんだったり、あと音楽の選び方がオタ的なんですよね。

今までオタク文化を取り上げる番組は数多くありましたが、ここまでオタクが見て楽しめる番組はなかった。NHK素晴らしいです!!!


タレコミ情報の受付もしてるみたいなので、はつゆきラジオについてもメール送りましょうwネットスター出たい!!!