ニコニコアニメチャンネルにて「ペンギン娘はぁと」スタート!

ついにペンギン娘はぁとがスタートです。出来は期待以上の素晴らしかったです。ペンギンのスク水、生足、おっぱい、どれをとっても一級品です。原作の、あのムチムチ、ツルツル感を完全にアニメで再現してるのが最高に嬉しいです。フルカラーで動く美少女たちはいいですなー。

回を増すにつれてキャラも増えるし、話も面白くなくから、今から凄く楽しみです!!


再生回数もすごい勢いで回ってますね。これはネットオリジナルアニメの幕開けを期待せざるおえない。ハナッからニコニコ専用のアニメとそうじゃないアニメでは、視聴してても気分が違うものですね。コメントがあるのがデフォっていうのが新鮮です。これぞ新しいコンテンツの形なのかなっと思ってみてます。

さっそく、ありえないくらいのハイクオリティMADが制作されてますし。ユーザーと一体になって作り上げてる感じが楽しいです☆