半径ワンクリックを簡単に越えるとき

半径ワンクリックっていうのは、いつも巡回するサイトからのリンクは辿るけど、更にそこからはリンク先へ飛ばない事です。

もちろん俺もご他聞に漏れず見るサイトというのはいつも巡回しているニュースサイトさんとそこで紹介されているサイト。あとははてブくらいです。しかし!!!あるとき俺は気づいたんです。ある条件がそろったとき、半径ワンクリックどころか、めちゃくちゃ沢山のサイトを巡回していたことに。それは・・・


エロサイトを見ているとき・・・・・・


え、、っと・・・、まぁそんな自信満々に言う事じゃないかもしれないけど、エロサイトの巡回しているときだけは、リンクを辿りまくってます。これは俺だけじゃないんじゃないかな。きっと皆さんも見に覚えがあるはずです。いやー、人間の3大欲求って凄いなぁと思ったしだいです。

これで締めるのも悲しいので、もう一言。

つまりは欲求が大きいとき、もっと知りたいとか思っているときは、半径ワンクリックって越えるんですね。そして半径ワンクリックを越えた先には、ちょっと新しい世界が広がっています!これは、エロ以外でも枠を超えるようにしなきゃいかんですね!


関連エントリー
半径ワンクリックはGoogleがもたらした? - はつゆきブログ - Little Peach