第85回 はつゆきラジオ はつゆき教へようこそ!



YOUTUBEはこちら→http://jp.youtube.com/watch?v=yLqO97OPN7Y

今週のラジオは「酷い」タグがつけられそう。いい意味?悪い意味?それは聞いた皆様で判断していただきたいですw笑えることは確かだと思うので是非聞いてみてね!

今年ははつゆきイベントが盛りだくさんです。2周年記念もちゃくちゃくと準備をしてますよー!みなさんとお会いできる日が楽しみだぜ〜!

25:48 こんなときに言いたい名セリフ

今週のお題
「ピコピコハンマーがうるさい!と言われたとき」
「超能力に目覚めたとき」


35:06  エンディング、告知とか

オフ会 - サンクリ行こうぜ!、サンクリ行かない人もOKです!


受付中のお便り情報!!
こんなときに言いたい名セリフ、受付中!


投げ銭、受付中。詳しくはこちらへ
http://d.hatena.ne.jp/littlepeach/#p2


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!


■OP曲「chu!!」がヒメゴト。さんのページにて配信中!!とってもいい曲なのでみなさんダウンロードです!
×××ヒメゴト。×××