第137回 はつゆきラジオ 夏のアニメを振り返ろう!



YOUTUBEhttp://www.youtube.com/watch?v=qdzFRVyi9rY

今週は、夏のアニメを振り返ろう!をやってます。
もう夏のアニメが終わってしばらく経ちますが、まぁまぁご参考までに楽しんでください!


そんなわけで、めちゃくちゃ長くなってますが、
1週休んだので、じっくり楽しんで貰えるとうれしいっす!


最近はいろいろやってるけど、はつゆきラジオが軸だなぁと感じます。
これからも応援よろしくです!


 

 ニュースのコーナー

■ 「幸福の科学」のアニメ映画『仏陀再誕』のチラシやDVDをコスプレイヤーが配布 → そこらじゅうに捨てられまくり…:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

■ 今日もやられやく 『そらのおとしもの』第2話(特にED)が2ch本スレで大好評

■ 【2ch】ニュー速クオリティ:YouTubeやニコニコ動画で話題のイギリス人少女が日本でデビュー! またお前らか・・・

■ 涼宮ハルヒ:「消失」を劇場版アニメ化 10年公開へ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)




 

この夏のアニメを振り返ろう


アニメが始める前の、インプレッションはやって欲しいって声があるけど、
振り替えろう、はどうなんでしょう。


まぁあくまでご参考までに!僕が見てないモノでも、
僕にとって面白くなかったものも、楽しいモノはたくさん有ります。


ここでは、僕のオススメを紹介です!



 

 エンディング



今週の提供者

豆太郎さん
匿名さん お一人。


ドネイトページ作りました!
ドネイト募集・スポンサー募集ト


■メール大募集です。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54495515
ふつおたなども大募集してます!!


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!
みなさんどしどしご参加ください!


Podcastを登録