第142回 はつゆきラジオ 久しぶりの動画付きラジオ?

・ニコニコ版

YOUTUBE
http://www.youtube.com/watch?v=Y62CbNfH8m8


ニュースのコーナーだけ。
しかも録音出来て無くて後半は取り直しという初めてのこと・・


でも、今週は久しぶりの女装です。可愛いです!女子校性マンセー
だけども、女装しているノトフを嫌いな人もいるみたいですね。
はつゆき好きだったのに・・・という声もたまにあります。スミマセン!


でも好きな事はやりつづけないなーっと思いますので、
まぁ女装は目をつぶって皆様応援よろしくお願い致します!!


 

ニュースのコーナー

ねとらぼ:ひろゆき氏がピアニスト役 音楽PVで好演 - ITmedia News

痛いニュース(ノ∀`):矢口真里が歌う「ワーンピース」主題歌に批判殺到…東映の公式掲示板大炎上

【コラム・ネタ・お知らせetc】 空飛ぶパンツ クエスチョナーズがヤリます!! - アキバBlog

コミックナタリー - 高田裕三、「3×3EYES」文庫化記念で原画展開催

美少女ゲームメーカー イリュージョンからの重要なお知らせ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


 

エンディング



今週の提供者


豆太郎さん
匿名さん


ドネイトページ作りました!
ドネイト募集・スポンサー募集ト


■メール大募集です。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54495515
ふつおたなども大募集してます!!


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!
みなさんどしどしご参加ください!


Podcastを登録