新番組構想中

冬コミケ用の特番を計4回くらいやろうと構想中。内容は参加されるサークルさんを「日にち」「ジャンル」で分けて片っ端から紹介していくというもの。もちろんYoutubeを使うので格さーくるさんの画像を載せつつPRします。サークル情報は募集をするしかないけど、沢山集まるかどうかがミソ。上手くいけば一般参加者にもサークル参加者にも有益な番組になると思うのだけど。。

来週あたりにプレ放送をしようと思ってます。そこでプレ放送で情報載せていいよって方はご連絡ください。「はつゆきラジオ」のリスナー様でもサークル参加される方はいるみたいなので、お願いします。

詳しくはこちらから↓
C71 同人サークル情報局


プレ放送の締め切りは来週の火曜日とします。宜しくお願いします。

武装錬金 第7話

罵って下さいって質問したやつ天才ですwwwそして「この豚やろう」って言ってくれた斗貴子さんはもっと天才です。ちきしょーオレだって罵られたいよ。。
冒頭のでキャプテンブラボーが急に出てて、一瞬流れについていけなかったけど、それからはいつも通り素晴らしい出来!すばらしい斗貴子さんでしたね。ハンバーガーショップでの店員とのやり取りには笑った。「お支払いはしました」ってのは漫画にもあったかな?テレビ用に付け加えたのだろうか。
これからはバトルが大目かな。斗貴子さんの戦闘シーンが早くみたいです。

ネギま!?  第7話

幽霊ちゃんをメインで動かして、クラス全員紹介していく話でした。上手いもんだなぁ。
木乃香と刹那のやり取りは面白すぎる。刹那のお嬢様しか見えてない天然っぷりが最高に好きです。てか絵がイイ!
オコジョが喋ってるのはバレテいいんだっけか?それに幽霊をあっという間に受け入れられる生徒達、、、すげぇ。
それにしてもいい加減地上波でもワイドで放送して欲しいもんです。地上波の方が放送早いからついつい見ちゃうんですよね。