2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第101回 はつゆきラジオ ひとつひとつを大事に!

今日から普通のはつゆきラジオを配信していきます。変に気張らず、でも頑張っていくです。ライブ終わったから、またいろいろと企画ラジオもやりたいなぁ。ゲストも呼びたいなぁとか考えてます。でもまずはスタンダードな放送を大事にこなしていきたいですね…

第101回 はつゆきラジオ ひとつひとつを大事に!

【ニコニコ動画】オタク雑談情報バラエティー 第101回 はつゆきラジオ YOUTUBE→http://jp.youtube.com/watch?v=8-gF08OyCS4今日から普通のはつゆきラジオを配信していきます。変に気張らず、でも頑張っていくです。ライブ終わったから、またいろいろと企画ラ…

アニメ会さんの「ヲタめし」お引越し

アニメ会さんのが配信している人気ポッドキャスト「ヲタめし」がお引越しされてます!ココログが急に1MB制限とかになっちゃって大変です。というわけなので聞いている方はituneの登録のし直しするといいんだぜ! アニメ会の『ヲタめし!』 http://www.voi…

あすから、はつゆき活動

今日で金稼ぎもひと段落したので、明日からははつゆき活動に勤しみます。ラジオもアップするよ!ライブ終わってから地方行ったりとかでオタク成分が少なくなってしまった分を取り戻すべく、私は頑張ります!はつゆきドネイトも今月中にはDVDの詳細と送金…

コメントレス 〜第97回 はつゆきラジオ〜

【ニコニコ動画】オタク雑談情報バラエティー 第96回 はつゆきラジオ まなめさんに褒められてから(http://twitter.com/maname/statuses/901533665)すっかりご無沙汰になってしまった。ツンデレってしまったのさ、ごめんなさい! コメントレスはちゃんと続…

ミニFMに「はつゆきラジオ」進出。今日の27:00〜、東関東放送

唐突ですが、はつゆきラジオが東関東放送さんにて放送が決定いたしました。 放送は本日27:00〜 開始。第100回からの放送になります。 聞ける方はぜひラジオでもはつゆきラジオをお楽しみ下さい! 番組の詳細をまとめましょう。 放送日時 : 毎週 月曜日 26:…

第100回 はつゆきラジオ 100回&2周年記念ライブ

【ニコニコ動画】オタク雑談情報バラエティー 第100回 はつゆきラジオ 2周年記念SP YOUTUBEはこっち→http://jp.youtube.com/watch?v=5kNR_UyfIdQ 第100回です!!!!2周年記念です!!!!ついについに大台突破ですよー!!思えば短いような長いよう…

第100回 はつゆきラジオ 2周年&第100回記念感謝祭ライブ、スペシャル!!

第100回です!!!!2周年記念です!!!! ついについに大台突破ですよー!!思えば短いような長いような、何も感じないような、不思議な気分であります!しかし2年は長い!100回も長い!ここまで続けて来れて良かったなぁと心から思います。ライブ…

近況報告。ドネイトについてなどなど

ライブの興奮も冷め止まぬ中、ノトフはライブ代を稼ぐべく仕事頑張っております。今週は広島、来週は福井・・・・・ まぁそんなわけでラジオの更新につきまして、つまりはライブ映像の配信は早くて日曜日以降となりそりそうです。ライブ来ていた人にも、来ら…

はつゆきライブお疲れさまでしたーーーーーー!!!

はつゆきラジオ2周年+第100回記念ライブ「はつゆきライブ2008」が終わりましたー。 昨日はとっても最高の時間をみなさんありがとうございました。 あれだけの方に集まってもらってうと、やってるほうも最高に楽しかったです。 それにお客さんも終わった…

2周年記念 はつゆきライブのお知らせ、参加申し込み方法

本日ライブ当日です!!!飛び入り参加もOK!!!宜しく!! はつゆき2周年記念!!! トークライブ(はつゆきラジオ公開録音) &アニソンライブ(PPPH公開録音)!!! 日時:9月14日(日) 開場18:00 開演18:30〜 終演21:00予定 場所:ZIPPAL HALL …

第99回 はつゆきラジオ さよなら二桁・・・・・・・

【ニコニコ動画】オタク雑談情報バラエティー 第99回 はつゆきラジオ youtube→http://jp.youtube.com/watch?v=rL1vCFOKFBM 100回を直前に向かえて、2桁が終わると思おうとなんだか寂しいなぁとか感じてます。なんでだろう。ここから何かが変わるわけではない…

第99回 はつゆきラジオ さよなら二桁・・・・・・

100回を直前に向かえて、2桁が終わると思おうとなんだか寂しいなぁとか感じてます。なんでだろう。ここから何かが変わるわけではないけど、過去のはつゆきラジオとは変わってしまう気がしてしまう。でもついにここまでキターーーーって達成感もあり!次回は第100回…

第98回 はつゆきラジオ いろいろ反省した結果がこれだよ!

【ニコニコ動画】オタク雑談情報バラエティー 第98回 はつゆきラジオ 過去の自分に反省しましたた結果。とっても真面目なラジオ番組になりました!たぶん。いやぁ、今まではやりすぎだったよね。とりあえずライブに向けて力も溜め込みます! 風邪ひいちゃっ…

第98回 はつゆきラジオ いろいろ反省した結果がこれだよ!

過去の自分に反省しましたた結果。とっても真面目なラジオ番組になりました!たぶん。いやぁ、今まではやりすぎだったよね。とりあえずライブに向けて力も溜め込みます! 風邪ひいちゃって更新遅れてごめんなさい!99回はちゃんと更新しますのでー!よろしく…

作者急病のため・・・

今週ずっと風邪で寝こんでいてラジオの準備をまだできてません。 なんとかパソコンくらいはいじれるようになったので今日あたり収録してなるべく早くアップします!

ライブのカンパは無しにします!

はつゆきライブのカンパ金は完全に無しとさせていただきます。 無料かよーってな文句があるかたもいる?のかは分かりませんが みんなで楽しいライブにしたいので、どうかご理解ください!!! そんわけで、みなさん気軽に参加してくださいね! 締め切り今日…

化物語 アニメ公式キターーー!!!

化物語のアニメ公式ページが来てた!!! http://www.bakemonogatari.com/ 戦場ヶ原さんのイメージはちょっと違うけどwktkが止まりません!! 欲を言えばもっと病的な細さが欲しかったかなぁ、とか。 しかし、何よりアニメ化決定コメントでの新房監督のお言…

はつゆき2周年記念ライブの告知ページに画像を追加しました!

はつゆき2周年記念ライブの告知ページに画像を追加しました! 2周年記念 はつゆきライブのお知らせ、参加申し込み方法 | はつゆきエンタテインメント

はつゆき2周年記念ライブのカンパについて

はつゆきラジオ 2周年記念イベントについて語るスレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/8788/1219997619/ こちらの掲示板でちょっと話題が出たんですが 当日は自由意志の投げ銭は受けつけますよーっと言ったら カンパとかあるんだった払わなきゃキ…