2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今冬は

結局今冬から始まったアニメは3本しか見ていない。まなび、ひだまり、のだめ、の三つ。他は見るきがしないなー。京四郎は面白かったけど好きなアニメじゃないし。それと気づいたら地獄少女は溜まりすぎでもうむりぽ。最近グダグダしすぎでTodoリストとかつ…

ネギま!?  第21話

ゆえゆえ〜ネタもいいけど、今回のゆえっちの叫びは感動したぞ。今までゆえっちがネギ君に惚れてる設定は納得いかなかったのだが今回のを見れば応援したくなった。頑張れゆえゆえ!七味は最高wwww千和いいなー。すっげー楽しんで演じてそうだwww

Pumpkin Scissors 第21話

崩壊寸前でした。 展開は悪くないのだけどスピード遅すぎ!結局なんにも発展しなかったじゃんかよ!いやーな緊張感に包まれて見ていてハラハラしました。なんで伍長が鉄球ごときにビビッテルのかが理解できない。今更だろ、あんな武器!結局来週はランタン使…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

甘い、甘いよルル。ルルーシュの単純な作戦に引っかかるスザクもバカだけど、あんな超人的な動きを見せていたスザクに対して拳銃突きつけるルルーシュもダメでしょ!明らかに負けるのは目に見えてるじゃないか〜〜。黒の騎士団は順調すぎるくらい勢力を伸ば…

感想溜まりすぎ。まだまだあります。

OFF会について

おそらくほぼ決定。OFF会っていうか 「はつゆきラジオ繋がりで遊ぼうぜ会」って感じです。 3月18日(日) 午前11時〜元気が続くまで?w内容:メイド喫茶でご飯食べたり、秋葉原をぶらついたり、カラオケ?、公開録音? 人数次第なので変更はあると思…

kanon 第21話

うあー、これがkanonなんだよなー。名雪さん乙!あゆが居なくなったんだから祐一なんていちころだぜ。俺ならDANZEN!名雪♪だね。アニメなら。いや、でもあゆも可愛いし、真琴も可愛いし・・・選べないかも。秋子さんの事故シーンは酷い。これで生きているの…

武装錬金 第21話

あっさりと・・・・死んでなかった。ブラボーと火渡のバトルになるかと思ってたけど、一瞬でケリがつきました。ブラボーはカッコよすぎる。こんな大人になりたいです。火渡も不条理と戦ってるので憎めないキャラでした。みんな回りの人間のために戦ってるん…

DEATH NOTE 第19話

松田がいなければライトは・・・松田が活躍、、まぁ結果論ですが。一応役にはたったみたいです。このときはナイス!って思ってたけど。最終的には松田さえ居なければライトは死なずにすんだんだよなー。頭が悪い不確定要素なんて残しておくべきじゃなかった…

第24回 懐かしのあの人達が!

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net mp3はこっち→http://www.mediafire.com/?9tjnmgyn2me一日遅れです。楽しみにしていた方々ごめんなさい。そしてありがとう。今週はなんと、なんと、懐かしのあの二人が登場しております。最近…

編集中〜6時くらいには聴けるようになると思います。 やべ、間に合わないorz 19:15 編集終わったので今から変換とアップ。 20:30 アップ終了〜〜〜。もうちっと待てば聞けるはずだよ! もう、聞けますよ〜。

ムリポ

すまぬ〜。今日中にははつゆきラジオのアップは無理です。どうしても間に合いませんでした。でも今週は絶対面白いので楽しみにしていてください。自信アリです。絶対に明日中にはアップします。宜しくお願いします。

のすたるじ〜

会う頻度とか関係なく仲の良い人は仲がよいけど。やっぱ会う回数が少ないのも寂しい話しなわけで。当たり前のように毎日会ってたころが嘘みたい。親とだって年間あってない日の方が断然多いし。じゃあ俺は普段何をしてるかって言うとネットが一番多いのかな…

英語づけ

英語を勉強しようと思って、毎日ラジオを聴いてます。とりあえず聴くだけでも続けてみようかなと思ってます。そんでね、聞く時間を増やそうと睡眠学習に意味があるかわからないけどやってみたんですよ。寝る前にラジオをつけて就寝。 そしたらね。 安眠妨害…

長いと厳しい

ニコニコ動画のはつゆきラジオ第22回が結構コメント多くて嬉しいんだけど。だからこそ見ていて見ていて気づいたのだが。はつゆきラジオはニコニコ向きじゃないね。ニコニコは繰り返して何度も楽しむ動画向けであって、一回聴き終わったら終わりのはつゆきラ…

コイツはヲタだwww

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070221-159852.html なんつーか、小学生にエッチィ事をしちゃった人なんですが。とっても共感できる部分が一つあります。いやいや、ロリだからヲタとかじゃないよ!たぶんこの人は月姫の翡翠が好きなんだと…

>お悩み相談みたいなコーナーはやらないんですか? どこのラジオ番組にもある定番的コーナーですね。いまのところ"ふつおた"で十分かなとは思ってるのですが、皆さんの反応っていうかお便りの枚数しだいでは考えていきます。ただ相談コーナーって始めると似…

Pumpkin Scissors 第20話

オレルドはやっぱりカッコいいし。少尉は凄いwww「やっぱり、凄い!」 って何が凄いんだか良くわかりませんでしたが。恥ずかしがってる少尉は凄く可愛かったです。おっきな胸がぎゅ〜ってなってるのは「凄い!」と感嘆してしまう程です。ちなみに姉二人も…

ときめきメモリアル Only Love 第19話

痛い子だお。水奈ちゃん・・・メールが来ない悲しみとか辛さは分かるけど。分かるけどさっ。メールしすぎだよ、こりゃあ。最後の伝言もビックリするぜ!引かせるぜ!って言うのが普通の意見だろうが。しかし!私ノトフは痛いキャラが大好きなので。最後の泣…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話

そっかー。ワンクールなんだな・・・前半は電波すぎ(笑)。芽生ちゃんがむつきを引っぱたきまくるのはいい感じだったな。まなびのストレートパンチは普通に痛そうなんだが平気そうなむつきは凄いな(笑)。桃華は結局スポット浴びずじまいなんですが実は一番好…

おなかすいたー

一昨日作ったコンソメスープにご飯をぶち込みリゾットが完成!!ってリゾットって名前は立派ですが要するに雑炊ですがな!普段からお粥食べてばっかりだし、こんなのばっかしだな。しかしそれじゃあお腹がすくから食べかけのフランスパンを齧るのだがそれで…

常識のばかーー

サッカーの日本代表の監督がジーコじゃないんだって!!!ビックリ!!それと中田は引退してるんだってさ!!超ビックリ!!だって、かーずSPさんやカトゆー家断絶さんに載ってないんだもん!知る由も無いじゃん。みんなは知ってたかな?www

武装錬金 第20話

ちょっと停滞気味だけど、まだまだこれからに期待ができそう戦闘シーンは特別カッコよくないのが残念です。自分水準以上ではあるのだけど、もっともっと動画を見ているだけで萌えてくるようなバトルが見たいっす。台詞回しとか雰囲気作りは一級品です!とに…

護くんに女神の祝福を! 第18話

世界観がつかめないです。とっても強力なビアトリス使いが居るって事は分かるんだけど、そいつらとはどの程度敵対しているのか。そしてヨハンが危険なヤツって設定っぽいけどその雰囲気が伝わってこないから絢子の叔父さんがヨハンの元から離れられないって…

ネギま!?  第20話

エヴァちんが可愛いので、正義!!次の夏コミは「ここは魔法の世界だから何でもり!」って設定のネギま!?でめちゃくちゃなパロディー本作ろうぜ!みたいな、ヲタクの夢をそのまんまアニメにしやがったな。今回の脚本はイマイチだけど最後の最後で普通サイ…

kanon 第20話

祐一くん、キャラ変わりすぎ。照れてる祐一とか。真面目な祐一とかが似合わなすぎで吹いた(笑)。頬を赤くしている祐一は見たくないよww。それにしても今回のラブラブっぷりはなんですか!ちきしょーー、おれのあゆが取られちゃったよ。 名雪・・ 祐一とあ…

護くんに女神の祝福を! 第17話

新キャラナイス!マリィが可愛い。可愛すぎる。これってただのロリっ子じゃないんですよね。実は凄い年を取ってる大物なのに、見た目はロリって好きです!ロリっ子が「かかってこい。ボーヤ」とか言ってくれれば最高でござるよ。ネギま!?のエヴァンジェリ…

ひだまりスケッチ 第6話

夏だ!祭りだ!スク水・・・じゃなかったよorzなんでスク水を着させないんだー!!サービス精神が足らんのじゃないかね、チミ!アニメの水着シーンでスク水が出てこないなんて言語道断!渇!ひだまり最高だー。おれもこの世界に入り込みたいよ。世間でもかな…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話

編集上手いですな。なんだよ、また総集編かよ!って言うのはもちろん思うけど。それでも面白いのだからどうしようもない。まとめ方が上手いんですよー。ただ過去から垂れ流しにするんじゃなくて一つの物語を語るような感じだから、非常に飽きないです。分か…

第23回 ノトフ修行中です。

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net mp3始めました→http://www.mediafire.com/bxnim1xm4kt(文字化け勘弁。) 動画にコメントも面白いかも→ニコニコ動画(β) | はつゆきラジオ 第23回 (YouTube) みなさん、ごめん!期待を裏切って…