OFF会について

おそらくほぼ決定。OFF会っていうか
「はつゆきラジオ繋がりで遊ぼうぜ会」って感じです。


3月18日(日) 午前11時〜元気が続くまで?w

内容:メイド喫茶でご飯食べたり、秋葉原をぶらついたり、カラオケ?、公開録音?


人数次第なので変更はあると思います。今のところはこんな予定です。会費は取りませんが、ご自分のメイド喫茶代、カラオケ代の割り勘などは発生します。3000円もあれば十分だとは思います。ご了承下さい。


参加できる方は「ふつおた」から連絡下さい。その際には名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスを忘れないようにお願いします。


第24回のラジオでは16,17日って言ってますね。すみません。17日が日曜日かと思ってたノトフの勘違いです。