2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すた 第15話

そのうち感想かきます

らき☆すた 第16話

そのうち感想かきます

らき☆すた 第17話

いい話だなー。かがみが怒って買い物に出かけたのをつかさが追いかけていくシーンに普通に感動した。この二人って凄くいい姉妹だな。家族って良いなぁ。らっきーちゃんねるはどんどんハジケテきたなwwやりたい放題だわw

らき☆すた 第18話

つかさを出せー!!キャラが増えたのなんで嬉しくないぜ。俺はつかさが出てくれば満足だ。もっとつかさのセリフを多くしてくれれば嬉しいんだよ!!!「たこわさー」とか可愛すぎwwらき☆すたの感想なんて何を書いていいのかワカラネェぜ!!

はつゆきラジオは明後日に。

今週のはつゆきラジオは明後日に。流石に属性別+アニメまとめ+はつラジの同時進行は無理だわ。最近こういうこと多くてごめんね。でもナシオさんとやったアニメまとめも面白いから。はつゆきラジオがあがるまではそっちを楽しんでおいてください。今はニコニ…

ヤンデレ大全

「ヤンデレ大全」特設ぺージ http://pmoon.hp.infoseek.co.jp/works/yandere/ ヤンデレ大全が手元に届きました。まだ全部は読んでないけど、コレは濃い一冊です。よくぞまぁここまでヤンデレを集めたなぁっとw。そしてライターの方々の熱いコラムが面白い。…

毎日やることがあるもので

ヤンデレ大全が発売となりましたね。amazonからは明日届くはず。すっげー楽しみです。属性別と両方見ながらニヤニヤしようと思います。ただいまコメント300件までを集計中。@を入力して無い人や、全角、半角の指定をしてなかったのでバラバラだったりして、…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話

テラドラゴンボールオーラまとってバビューンって空飛ぶと、それは既に魔法少女の域を超えてる。これはZ戦士だね。なのはxフェイトの百合シーンは萌えるわー。水樹さんのこういう声が好きだ。ようやく全力の魔法バトルが見れると期待していいのか?もうスバル…

瀬戸の花嫁 第21話

このアニメはwww惚れ薬って男の夢だよ!!どんだけ男に嫌われようが女の子にすかれるなら、それを選ぶ!サンちゃんのお母さん、ハァハァwww今週も面白かった。星五つだね☆☆☆☆☆

ハヤテのごとく! 第22話

いい感じで砕けてました今回のナギ萌えってか可愛らしいかったな。子供の女の子って感じが凄くした。だから超可愛かった、萌えた!!・・・アレ?ハヤテはマリアさんに惚れてるの?じゃあ三角関係?俺なら迷わずナギお嬢様なのに!!

天元突破グレンラガン 第22話

Bパートは切なかった。今まで俺の中で最高評価を誇っていたグレンラガンでしたが、今回はちょっとだけ落ちてしまった。てかグレンラガンの前にバッカーノを見てたせいだと思う。すべて気合で乗りきったAパートがめちゃくちゃな展開に見えてしまったぜ。で…

この企画の主旨

たまごまごごはん - ヤンデレキャラ人気投票 こちらの記事の中で 定義は打ち出されていないので、逆にどういう風に「ヤンデレ」が個々に見られているのか非常に興味のあるところです。もちろんその人の感覚で見る楽しみ方の切り口の一つなので「それは違う」…

桃井はるこの超!モモーイ! 生放送 について

『超!モモーイ』生放送反省会々場 http://blog.tsutaya.co.jp/momo-i/10141 8月25日は桃井はるこさんがパーソナリティを勤めているラジオが生放送SPでした。生放送といえば生電話。俺もワクワクテカカして携帯握り締めて聞いてたのですが残念ながら電話は…

コミケ打ち上げの記事

これこそ最強かのん流!? 赤松佳音さんオンステージ!in上野コミケの打ち上げについての記事なんですが、俺の名前が書いてあってびっくりしたwww 特にside=2のカーリア氏とLittle Peachのノトフ氏が率先して最前列でコールを盛り上げるという盛況ぶり。 俺…

先週から今日までのオタク活動

日曜日はコミケにいって、某打ち上げに参加。水曜日にラジオ取って、木曜日に編集して、金曜日にうpして。土曜日にラジオ2本取り、属性別選手権の動画つくり、うp。そして今日ホームページをまとめて、各所へ連絡。もう俺はノトフとして生きていくしかな…

ヤンデレランキング 投票開始

今日から第4回 属性選手権 ヤンデレ級 を開始しました。 あなたの好きなヤンデレキャラを教えてください! 投票ページ ニコニコ動画(RC)‐あなたが選ぶヤンデレキャラ 投票受付中 #4 属性別選手権 今回は投票にニコニコ動画を用いました。アンケート動画って…

第49回 夏は終わった。

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組 mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?8zrxyd2xsxm みんなでコメント付けよう!ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm909022 フライングアーーップ!夏コ…

オフ会について

はつゆきラジオ 1周年記念 イベント■9月8日(土) 14時〜17時■場所:秋葉原のカラオケ館 ■予算:一人500円程度(カラオケ代なので格安かと)■内容:公開録音・はつゆきの1年を振り返る・事前にリスナーさんにアンケートとか取って、それについてトーク・…

School Days 第7話

刹那はいいこなの!悪いのは全部、誠と世界だよ。刹那は親友思いのいい子だ!言葉だって悪くない。てかマジで可哀想だろ。応援してくれていた友達が実は自分の彼氏と付き合ってるとか酷すぎる。そしてそれに対して罪悪感を感じてる世界はまだ救いようがある…

School Days 第8話

だめだよー。刹那ーー。あぁ、こうなる予感はしていたんです。今回は刹那のターンって感じがしてたから。なんか誠のこと気に入ってる節もあったし。それに刹那ルートも少し回収するならしょうがないのかも。でもゆるせん。こんなダメ男に刹那がほれるとかあ…

School Days 第4話

悪いのは世界じゃない、ヘタレ主人公だ!世界がビッチになってきましたね。きっとニコニコで叩かれまくるんだろうな。世界は悪いやつじゃないけど、ちょっとねぇよな。練習ってどんだけだよ。でもね。悪いのはヘタレな伊藤でしょ。こいつダメダメだよ。言葉…

School Days 第5話

水着回・・作画・・水着回は作画が悪くなるというジンクス。言うほどひどいわけじゃないけど今までに比べたら落ちるよなー。言葉が明るいと逆に怖いんだよwww。その分世界が暗いのもよけいに怖いwwwwwこのアニメこええよwww黒田が好きだー。この…

School Days 第6話

神回kitkr!!!!!!脚本、演出、作画とか音響とかパーフェクト。すばらしい出来だ!アニメ作品として完璧すぎる。感動した。話としても言葉から世界へ移行する、かなり大事なところだったんだけど。出来がいいからよけいに盛り上がった!スタッフ気合入っ…

くそっ!!やられたっ!!

かーずSPからの重大発表 今年何度目かのビックリ仰天ニュースです。最近話題のかーずさんが動いたことで「松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと」が復活するらしいです。またラジオにも出演とかされるんでしょうか。記事を見る限りではかなり精力的に…

ハヤテのごとく! 第21話

ナギだ、くぎゅだ!13歳のお嬢様と遊園地いきたーい。俺も借金すれば拾ってもらえるかも。。。とか思ってしまうくらいくぎゅのナギは反則です。ハヤテは必殺技覚えないのかな。

瀬戸の花嫁 第20話

キモイよwwいやー、作者アホだわwwwすっげーいい意味でねwwwwwおっさんどもの女装はヤバイw実際に自分の親があんなだったら死ぬしかねぇよwwでもサンちゃんのコスプレですべて帳消し。いや、逆転満塁ホームランだ!!!すっげー破壊力だね!!!

ハヤテのごとく! 第20話

メイドは強いんだよ!やっぱしメイドさんは強くないと。だからマリアさんは必殺技が使えないと困るのです。 ハムスターとナギのコンビも悪くないね。てかナギっていい子だな。こんな庶民とお嬢様が同等に仲がいいってのがほほえましい。

燃え尽き症候群

思ったより疲れが溜まっているのか。それとも祭りの後だからか。なにもせずに時間を使ってます。やることはいっぱいあるし。これからやりたいことの構想も溜まってるのでやる気はみなぎってるはず。なんですが・・・また少しずつエンジンかけていこう!とり…

瀬戸の花嫁 第19話

酔っ払い可愛いなw巡のはしゃぎっぷりも可愛いし、明乃の壊れっぷりも良かったが・・久々にドSなルナちゃんktkr!!!ああ、踏まれたい。しかしセリフがめちゃくちゃ早口なんだけど、これって早送りしてるのかな。そうじゃないなら声優さんすげー、脱帽だ…

天元突破グレンラガン 第20話

つまってます。たった30分とは思えないほど話がつまってる!これぞグレンラガンの魅力。1話まるまるクライマックスだぜ!キタンがかっこいいね。もともとかなりいいキャラしてたんだけど、最初のころはカミナが居たからな。キャラ的には同ポジションだか…