2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第45回 今回はレア回ですよー。

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。 動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.netmp3はこちら→http://www.mediafire.com/?7bt9dmxjyjn みんなでコメント付けよう!ニコニコ動画はこちら!!htt…

サイト見られない??

ゆきっこ.comが見られないんですけど。なんで。どーして?携帯からだと見られるんですがPCkからは全く繋がらない。んんn〜〜〜〜。皆さんはどうですか〜?状況を把握したいので見られる、見られないをコメントでもweb拍手からでもお知らせください。お願い…

こりゃヤバイ・・・

属性別の集計は終わった。そして今からHPつくり。これがかなり時間掛かる。そして属性別ラジオの編集。これも大変。さらにはつゆきラジオの編集。コレが一番大変。HPつくり 4時間 + 属性別ラジオ 3時間 + はつゆきラジオ 5時間 = 12時間 ・・・・・・・・・・・・・・・…

姉級 結果発表!!

属性別選手権 姉属性キャラ ランキングの結果発表です。 ラジオもやってるから是非ぜひ見てくださいね!第3回 属性別選手権 "姉"級 姉属性キャラNo.1をきめよう。 しかし今回は疲れた〜。早めにやってない俺が悪いんだけど週末こんなに忙しくなるとは思わな…

結果発表、一日遅らせます。

属性別選手権の結果発表も延期先日お伝えしたように、多重投票を探す作業に手間取りまして結果発表を明日29日とさせていただきます。結局のところ目だって何十票も投票してた人は2人くらいで、他にはあまり居ませんでした。なので作業自体の時間はあまり…

はつゆきラジオ延期

はつゆきラジオの更新は明日となります。先週はお休みして、今週は更新間に合わないとか申し訳ないです。はつゆきラジオもここまでか!とか思われなければ幸いです。理由は属性別の集計に思ったより手こずった事。多重投票がここまでとは予想外でしたorz。ラ…

かぜ治らない

夜になると堰が出てねれません。辛いな〜、コレ。夏風邪なのか良く分からんけど、もう1週間くらいだよ。がうー ノロイお勧めのタイピングゲームです。結構おもしろい。そして難しい。ちょっとはまってしまった。 Flashタイピング 【 夜の森 】

ハヤテのごとく! 第17話

今や くぎみー と言えばやっぱり シャナ、ルイズの2大ツンデレを演じてきた釘宮さんですが、いまや俺の中ではダントツでナギです。一番似合ってるし可愛いぜ。人生経験とかナギは十分豊富。てか特殊だろう。ハヤテも別ジャンルで特殊だけど。ナギの漫画は泉…

さよなら絶望先生 第3話

パロディすぎwカエラとか流石に全国区の芸能人をパロるとか飛ばしすぎwww。らき☆すた、絶望、ハヤテとギリギリなアニメが多いなwwおかげで面白い。絶望先生面白いよ。てかキャラが可愛いっす。そこは原作を超えたな。

天元突破グレンラガン 第16話

ほんとに普通に総集編。感想はなし。

天元突破グレンラガン 第17話

wktkが止まらない。このアニメ最強すぎる!!!!!第2部とかどうなるんだって期待しすぎなくらい期待してたけど、それ以上に面白かった。これはやべぇ。大人になった女の子たちもみんな可愛かった。ニアは・・・そりゃあ幼女のほうがすきだけど大人verはこ…

このままじゃ駄目だな

集計してみて、簡単に重複IPとかをチェックしてみると。一人で何票もしてる人が沢山いる。ひどい人になると一人で30票とか。なんてコナタorz。でも逆にそこまで極端な人は発見しやすいんだけど4,5票入れてる人を探すのはすごく大変。てかグローバルIPか…

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第2話

作画すばらしすどうしても原作しっていると不満がでちゃいます。今回の話はかなり良い話-てかゼロの使い魔は毎巻泣ける-なんだけど、悪い意味で上手くまとまりすぎだと感じた。そりゃあ尺が決まっていて難しいのはわかる。それにしては出来は非常に素晴らし…

痛い、つらい

喉が痛い。。。。寝ようと思ったら堰ばっかりしてる。んー、これは辛い。でも頭痛とかはないのは幸い。もしかしらこれから来るのかな。とか書いてたら頭が痛くなってきた気がするorzバンド練習しなきゃ〜。アニメ見なきゃ〜。ラジオ編集もする〜、属性別選手…

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話

嬉しいけど。伊織ちゃんがマスターになったのは素直に嬉しい。ああいう、特別な才能とかじゃなく、特別にエリートでもなく、努力で頑張ってるキャラって大好きです。だから伊織ちゃんがマスターになったのは嬉しい。だけどね。前回の真をみるとさぁ。ちょっ…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話

なるほど、スバルだな定期健診とか、ギンガがスバルを心配そうに見る目とか。とにかくスバルは今回の事件のキーになるっぽい。いろいろ展開も見えてきましたなー。模擬戦は見もの。ギンガ強い。どうみても戦闘員じゃないのに。それにしても空を飛ぶなら普通…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話

大人の事情・・じゃなかった?千和が一人で何役もやっているのは、制作にお金が回っていないからだと思ってました。しかし今回でた「ゼロ」という単語。そして前回の事とかから、スバルは・・・・・そうだったのか〜〜。なのは、フェイトのエレベーター降下…

第44回 突発で生放送だよーーん

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。 本日いつものはお休みしてます。しかし自称エンターテイナーとして楽しみにしている人をほっとけない! そんなわけで生放送です。編集がなくて楽チンだぜ☆みんな聞いてください…

PC復旧

昨日の夜からPCの復旧作業。OSまわりはほぼ終わり。あとはプログラム・ファイルに入る系のアプリをインスコすればほぼもとの環境。まぁとりあえずプニルとwinampさえ入っていれば問題ないんだけどねwそんなために今日のはつゆきラジオお休みしてます。…

のこり僅かです。

第3回 属性別選手権 "姉"級 〜姉属性キャラNO.1を決めよう!〜http://yukikko.com/zoku03.aspx 締め切りまでもう少しです。投票がまだのかたは是非お願いします。衆議院選よりも属性別を(←マテ

はつゆきラジオ休みかも

PCがウイルス?で動かなくなって今週末は復旧作業で終わりそう。そんなわけで申し訳ないですが、はつゆきラジオはお休みします。毎週楽しみにしている方々には申し訳ない。来週はいろいろパワーアップして帰ってくる予定です。お楽しみに。もしかすると土…

ハヤテのごとく! 第16話

弟子もやりおる絶望先生に負けてはいられません。こちらもパロディーネタをふんだんに織り込んで楽しいです。絵は絶望先生の方が好きだけど、キャラはハヤテの方が可愛いんですよ!絶望のキャラは可愛いけど狂ってるしwwwAパートがやたら短いなっと思っ…

瀬戸の花嫁 第15話

メガネ、委員長。これ最強。メガネを外しておさげを解けばあっという間に美少女の出来上がりです。これがまた普段は全く可愛くないから変身後が3倍可愛く見えるお得な属性。いつもシッカリ物なのにメガネを外すとドジッ子属性が付くのも定番。素晴らしいの…

さよなら絶望先生 第2話

萌えアニメだーー面白い。非常に面白いです。絶望先生は元々楽しかったけど、知ってるネタでもこんなに楽しめるとはおもってませんでした。いい監督、スタッフでつくられた良いアニメって素晴らしいですね。キャラが皆可愛いんですけどwwこりゃ弟子を越え…

School Days 第2話

恋愛だ第1回をみて鬱になりそうだと感じたのは作品の雰囲気。まぁそれもないことはない。BGMとか少なめですよね。たぶん。そのせいで全体が静かなんです。だけど一番の理由は「普通の恋愛」だからかも。魔法も、戦闘も、科学的な力もなにもなくてただた…

バックナンバー大会! その4

明日が休みなので今日やります〜。3連休のど真ん中!きっとみんな暇してるはずwww みなさんのご参加をお待ちしております〜!!はつゆきラジオみんなでバックナンバー聞こうぜ大会! 本日7月15日(日)22:00〜 掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/8788/…

第43回 脱線ばっかり

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。 動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.netmp3はこちら→http://www.mediafire.com/?9ywhzglwjv0 みんなでコメント付けよう!ニコニコ動画はこちら!!htt…

とりあえず 第43回です。

第43回 はつゆきラジオなんですが、今日は動画の編集までは手が回らないっす。とりあえずmp3だけアップしましたので、聞きたい人はどうぞ! ダウンロード hatsu_radio-43.mp3 (17753.4K) いつも画面を見てる人はゴメンね。YOUTUBE版も明日中にはかならずうp…

夏アニメとか

全てを見たわけじゃないけど、あんまり面白くない。OPから数分みただけで見る気がなくなってしまう。絶望先生とゼロの使い魔は絶対見る。「ひぐらし」は第一期を見終わって、もしくはゲームをやってから見るから今は自重。「ぽてまよ」が人気みたいだけど…

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話

よくも悪くも導入部原作既読。第一期でかなり原作とは違ったアレンジがあったところを軌道修正を頑張ってました。突っ込めば無理はあるけど、気にしなければ全然問題ないです。上手くやったと思う。ただ最初から2期構成で作られていれば、とか考えてしまう…