結果発表、一日遅らせます。

属性別選手権の結果発表も延期

先日お伝えしたように、多重投票を探す作業に手間取りまして結果発表を明日29日とさせていただきます。結局のところ目だって何十票も投票してた人は2人くらいで、他にはあまり居ませんでした。なので作業自体の時間はあまり掛からなかったけど精神的に疲れた。それでも今回はランキングになりそうで良かったです。まじめに投票してくれた方には申し訳ない・・・こちらも明日の発表をお楽しみに。


投票システムは一新しようと考え中。2chの投票所も悪くないけど、やっぱり流行のニコニコ動画で行うのが面白いかな、と思ってます。オタでID持って無いって人も少ないだろうし。うまくいけば盛り上がるかも。そのための準備もしなきゃなー。