2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

wikiってブログより難しいんだね

特別企画 はつゆきメンバーに質問! ノロイへの質問受付中です。締め切りは明日、木曜日の午後9時です!よろしくお願いします。そういえば、wikiのURLは http://wiki.livedoor.jp/hatsu_radi/ で大丈夫ですよ〜。シンプルで行きましょう! それに書き込み自…

いたい・・

新宿でズッコケました!えぇ。そりゃあ見事にズッコケましたともさ。中央線降りてエスカレーターの右側を登ってたらズガっ、ドガっ、って感じで。とっても痛かったです。人前でズッコケるなんてめったに無いですからね。うれし恥ずかしでした。筋肉痛で足が…

護くんに女神の祝福を! 第15話

こういうアホな話しが大好きです!汐音のストレートが結構可愛い件に関して。。 そういえば温泉の回では割と大人し目の髪型で可愛かったのを思い出すなー。ってか、中の人が能登さんですしねっ!がっはっはっは、そりゃー可愛いわけだぜ〜〜。おかげでエレメ…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話

いつもと雰囲気違う〜、怖かった、でも結局いい話だった最初始まったときは違うアニメが始まったかと思いたかったくらいビビッタ!だって怖いんですもん。小学生でウザイとか言われたら・・・・。そしてラーメン屋でのシーンも重いっ!どうしたんだよー、い…

追いついてないよん

えーっと、沢山アニメ溜まってます。友達来てるからってのものあるけど、新番はイマイチ見る気が起きない。それと地獄少女は疲れてきたなー。昨日秋葉原行きました!楽しかったです。メガネスーパーの女の子が超可愛かったんですよ。それと@home cafeも良か…

今日は秋葉原で買い物して、夜はモモーイライブだー。そしてメロブは落ちましたorz 次はメッセサンオーかベジータカロチンさんに教えて貰ったお店かな。まんだらけも委託してたっけ。どうにかせねばー こんなに落ちてる本を欲しいと言ってくれる人が居るのだ…

>迷惑でしたか?:お餅 いやいや、ぜんぜん迷惑ではないので続けてください!自重しないで盛り上げてくださいよ! リスナーの方の動きは毎日楽しみにさせて貰ってますので、これからもお願いします。

ひだまりスケッチ 第3話

良かったとしか、言うことがない。スッゲー好きだぞ、このアニメ。だがな、これといって感想を各琴が無いのが困る。とにかくユルユルで暖かい話です。そして女の子が可愛いのです。みるべし、みるべし、みるべし!部屋の中に紐があれば入居の時点で気づくと…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話

マオはかませ犬だったなー 先々週からきな臭い感じで登場して、アニメ開始以来ルルーシュ以外での初めてのギアス使いだったマオ。結局、ギアスの力の追加情報を与えるためと、ルルとC.C.の絆を強くするための噛ませ犬でした。好きなキャラじゃなかったから早…

kanon 第17話

まだだ。まだ終わらんよ!とりあえず栞はまだ生きてます。良かったー。でも香里はまだ冷たくて、悲しいです。栞の「起こらないから奇跡」って言葉も聴けましたので、来週には終わると思うのですが。「お前ならどうする?真琴」っつ!!!ここで真琴を振り返…

第20回 新春特別企画実施中!

動画,mp3をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.netいつも通りの1時間弱です。ちょっと予定より長くなりましたが今週は人もそろったし楽しいです。今週から始まりました「はつゆきメンバーに質問」の企画も聞いてみてください。今回はノトフ…

まとめていきます

はつゆきラジオも回を重ねてきて、製作してる側でも第何回で何を話しているかとか分からなくなってきたので、まとめます。そんなわけでwiki作りました。 http://wiki.livedoor.jp/hatsu_radi/書き込みは自由です。もちろんノトフが精力的に埋めていきますが…

ちょwwwグダグダwww

ノロイが寝てる〜〜〜!起きないよー!ガンドフも電話したら忘れてたし、グダグダだwww ナガレー、ホイミンー、カムバーーック!最近、一般人の友達と遊んでるので普通に音楽とか聞いています。実は昔はオーケストラとかクラシックギター曲とか聴いてまし…

Pumpkin Scissors 第16話

少尉強い!話しも佳境だー!燃えてきたぜ!少尉カッコいい。剣のデカさにはビビッたけど。カッコいいから許す。作画素晴らしい! 現場に駆けつけた時、一課に車を囲まれたときの「マーチス!、、マーチス!」って所と、拝命十三貴族がどうのこうのと一課に説…

武装錬金 第17話

激、激、激、激、激、激、激、激、激 激熱です。剛太の覚悟に泣いた!斗貴子さんの優しさに泣いた!カズキの強さに泣いた! これって分かりやすい子供対大人なんですね。生きるための可能性を死ぬ物狂いで模索するカズキたちと不穏分子は早めに排除しようと…

DEATH NOTE 第15話

これこそが知能戦!コードギアスが始まった頃にデスノのような知能戦を期待していたけど、結局コードギアスはそういう話じゃなくなってきまして、やっぱり知能戦といえばデスノートです!ミサミサがあっという間に捕まってしまって、来週はライトも捕まるわ…

常識的に考えて、おかしいだろ!

もう凄すぎ。わけわかんね。てかアップされるのも早すぎ。 「笑いなが〜ら♪」のハルヒの可愛さに失神しそうです。 追記:YOUTUBEは削除されてますね。いたちごっこになるのかなー。 stage6:http://stage6.divx.com/members/425197/videos/1095649 追記:こっ…

はつゆきラジオ聴衆率強化月間!!

ハルトさんのブログより こりゃ「はつゆきラジオ」聴衆率強化月間だぁぁぁ。 リスナーは自分のブログにはつゆきラジオの動画を貼り付けるんだ。 たぶんブログ見てる友達とかは何人かは見る・・・はず ありがとうございますハルトさん!ハルトさんはいつもブ…

Pumpkin Scissors 第15話

わがままお嬢様の少尉・・・・可愛いじゃなねぇか!!「俺に戦わせてください」って言う伍長にたいしてツーンとした感じで 「ダメだ!」可愛いよ、可愛いよ、可愛いよー!秘密事をされていることで拗ねてる少尉殿が最高です。そしてネズミ野郎にも優しい少尉…

京四郎と永遠の空 第3話

京四郎酷いなwwwヒロインのポエマーっぷりに嫉妬ww「拝啓 私の王子様」はもう聞くだけで楽しい。天才です、この子。 朝から風呂に入るサービス精神と、簡単に女の子同士がキスしちゃうのには最高級に感謝です。キャラは可愛いからなー。こういうサービ…

Pumpkin Scissors 第14話

これこそがわれらが少尉だ!少尉がしっかりしてきた!まっすぐで、強くて、勘のいい少尉が帰ってきた!何度でも麻薬を売ってる奴らを逮捕するのは見てて爽快です。軍も保釈金貰ってがっぽがっぽでしょ!作画も素晴らしいじゃないか!これからも続いてくれれ…

DDD 1 奈須 きのこ(著) こやまひろかず(イラスト)

もう、奈須きのこパワー全開な小説でした。ゲーム以外で奈須氏の文章に触れるのは初めてでした。ゲームだとあまり感じなかったけど、すげークセがありますね。正直途中までは読みにくいと思ってましたが。1、場面バラバラ Fateでもそうだったけど、小説でも…

特別企画 はつゆきメンバーに質問!

はつゆきメンバーのことをもっと知ってもらいたい! ってことで皆様からの疑問、質問に答えていきます。それと同時に今までのラジオを聴いてきて思った、メンバーの印象も募集します! これから何週間かにわたって一人ひとり突っ込んで行きます。この企画は…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話 分かりやすくて気持ちいです。

ストーリーも捻くれることなくまっすぐGO!!です。自分達だけの学園祭なんて分かりきった答えでしたが、ストレートすぎて気持ちいいです。若干安っぽい感じもしますが。 エリート校の生徒会長も学美の自由なところに憧れているってのも分かりやすい。きっ…

オワタ\(^o^)/

とらのあなの委託は落ちました\(^o^)/なのでこれからメロブに頼みます。本が欲しくてお待ちの方(居るのか?)もう少々お待ち下さい。申し訳ございません。

Venus Versus Virus 第1話 ベッタベタな感じですね。

正直なところイマイチです。定番定番しすぎて面白みが無い。絵も嫌いじゃないけど特別いいわけじゃない。こういうのよくあるよなーって感じのアニメでした。他のアニメ感想サイトさんとか見ててもあまりいい評価は受けてないみたい。視聴続かないも。

京四郎と永遠の空 第2話 狙いすぎだww・・まぁ釣られますけどねw

お風呂!着替え!百合!絶対天使? 色々詰め込んでますなー(笑)。まぁ全部嬉しいのですけどねw主人公のポエマーっぷりも最高ですし。面白いです。キャラが可愛いのはガチ。ハマる程ではないですけど。今回は川澄さんが出てて嬉しかった。いい声ですわー。そ…

やべぇ、パンプキン見る気がしない・・・

ひだまりスケッチ 第2話 サザエさんよりのんびり

ほんっとに意味の無い話し。最高にのんびんりしたアニメです。それが最高にいいね。女の子は可愛いしさ。 でもだから感想と言っても書くことが無いwこのアニメの感想は続けていけるかなwbabittoのアニメ日記さんでも書かれていたけど、のんびりした作品の…

京四郎と永遠の空 第1話 言葉に出来ないw

面白かったです。まさかの展開に驚かされっぱなしでした。初対面の女の子の服を脱がすって。それなんてブルードラゴンwwwしかもキスしても怒られないってのは羨ましいな。美形ずるい。 普通の学園物だと思ってただけにバトルにはビビッた。スタンドですよ…