コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話

マオはかませ犬だったなー
先々週からきな臭い感じで登場して、アニメ開始以来ルルーシュ以外での初めてのギアス使いだったマオ。結局、ギアスの力の追加情報を与えるためと、ルルとC.C.の絆を強くするための噛ませ犬でした。好きなキャラじゃなかったから早々とリタイアしてくれて良かった。

C.C.が強い!
ルルと別行動をとったシーツーですが強いじゃないですか!しかも私服可愛いよシーツー。そして来週も変装が可愛い!毎週シーツーの衣装が楽しみです。

シャーリーは悲しすぎるよ。もう一生ルルーシュの名前は呼べないんだろうなぁ。あんなの好きだったのにだよ。悲しいよー。