2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第125回 はつゆきラジオ 生はいいよー!

youtube→ http://www.youtube.com/watch?v=kyNFeQ0Fe5Y はつゆきラジオ生放送の録画をうp! でもニコニコ動画をキャプチャーしたものなので、音はズレズレだし、画質悪い! でもコメント見えるほうが楽しいと思うのですよねー。 画質悪いほうが俺の可愛さが…

第124回 はつゆきラジオ 五月病を吹き飛ばせ!(ノトフの) 訂正ver

お久しぶりです。ノトフです。 GWは楽しかったかい?とかいうのもすでに古い話になりつつなるなか ようやくラジオは再開です。最近は富樫先生くらい休載が多いです。 いや、それはいいすぎかな。はじめの一歩くらいかな。 なるべく休み無くやります。今回…

第125回 はつゆきラジオ 生はいいよー!

はつゆきラジオ生放送の録画をうp! でもニコニコ動画をキャプチャーしたものなので、音はズレズレだし、画質悪い! でもコメント見えるほうが楽しいと思うのですよねー。 画質悪いほうが俺の可愛さが引き立つしwコメントなしで、画質が良いのがいいか。そ…

第124回 はつゆきラジオ 五月病を吹き飛ばせ!(ノトフの)

YOUTUBE→http://www.youtube.com/watch?v=bcEGvuDVNR0 お久しぶりです。ノトフです。 GWは楽しかったかい?とかいうのもすでに古い話になりつつなるなか ようやくラジオは再開です。最近は富樫先生くらい休載が多いです。 いや、それはいいすぎかな。はじ…