2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再度報告

はつゆきラジオを期待している皆様申し訳ないですが本日の放送はお休みします次回の放送は夏頃 とか、そんなルルーシュみたいな事は言いません。来週にはきっちり蘇るので楽しみにしていて下さいね。たまにははつゆきラジオの無い週末を楽しんで下さいませ!…

禁断症状

アニメ見たいー!うぎゃー。テレビ局が少ない〜。 おーWOWOWでZの映画やってる!うはっナイスwwwww でも何度も見返す程じゃない 今日は金曜、ってことはルルーシュだ えーっと新聞新聞っとって、やってない!ルルーシュやってない。死のう

お休みの告知。

今週のはつゆきラジオは勝手ながらお休みさせていただきます。ノトフが実家に帰るのでどうしても無理でした。毎週楽しみにしている方々へは申し訳ない。だが1週休んでパワーつけて戻ってきますので、来週をお楽しみに! それと新企画を進行中です。4月から始…

アンケート

はつゆきラジオに関するアンケートを設置しました!アンケートに答えるとC71で頒布した「はつゆき本 NO.1」がダウンロードできるようになっております。匿名ですのでお気軽によろしくお願いします。すでにお持ちの方もアンケートにご協力いただければ幸い…

>瀬戸の花嫁の桃井さんのWEBラジオが始まりますね、ノトフさん良かったですね桃井さんのラジオは文化放送でも一つ追加なんですよ!追っかけるのも大変ですw アニラジよりも桃井はることしてのラジオのほうが楽しみです。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

ここまでするか!ルルとユフィが手を組んだときには驚いた。こういう形で期待を裏切ってくれるとは思わなかったなーって感じで。でもルルーシュが本気でユフィと手を組んでいく未来はとても興味があったからめちゃくちゃ楽しくなったなと思っていたら・・・…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話

最終話だからといってコレといった大きな事件も無く普通に終わりました。なので最終話についてではなく全体を通した感想を・・・・ 普通の話だった。これはかなりポジティブな考えです。微妙に盛り上がらない脚本や「まっすぐGO」が決め台詞としてはもう一つ…

予想以上だわ

ニコニコにアイドルマスターのTVアニメが上がってたから見たのですが、予想以上にアイドルが関係なくてビビッタ。外山のビビッたよりビビッた。ロボットがアイドルでそれを操縦するのがアイドルマスターってオチなのかな。まさかここまでとは。

エネルギー

今月はイベントが沢山ありまして非常に楽しい時を過ごせました、はつゆきのノトフとしても、プライベートとしても充実した月でした。週末はノンビリしたときが無かったなー。って思えるほど色々ありました。もっともっと頑張って、もっともっと楽しい毎日が…

森博嗣 今はもういない

森博嗣のS&Mシリーズの第8作目。めちゃくちゃ面白い。このシリーズの中でも飛びぬけて面白かったです。もちろんこの先もっと面白い作品に出会えると信じていますが、今のところは最高です。森博嗣作品はは今月に入ってから読み出したのですが、進めば進む…

Pumpkin Scissors 第25話 最終話

第2期を期待してます。貴族が謝って平民達の殺意が消えていくのはとても面白いと思った。確かに人ってこんなもんかもね。謝るって行為はとても良い事ですね。案外それがあれば許せるものです。後半の少尉は可愛すぎ。ジト目とかジト目とかジト目とか・・・…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話

普通だと思う。結論から。まなびの特異なところがオレには全く感じない。Aパートで光香が「」まなびちゃんの世界は特別」みたいなことを言っていたのだけど、今までの話でまなびが特に凄いことをやり遂げたこともなければ、特別変わった思考の持ち主でもな…

武装錬金 第25話

こらこらこらwwwww最高に面白いです。カズキとヴィクターの戦闘だと思っていたのですが、いい意味で肩透かしを食らいました。模擬戦闘でボロボロの斗貴子が可愛いです。ツンデレでもヤンデレでもなくてツンデレヤンですね。病んでる女の子は庇護欲をそ…

DEATH NOTE 第23話

テンポ良し!盛り上がるわー。クライマックスな雰囲気がビシビシ伝わってきます。最初から最後までクライm・・・・目が離せません。火口の焦ってる感と展開の早さが素晴らしくマッチしてます。そしてLの本気の声も良かったです。火口を確保します!といった…

TAF2007

みなさんはTAF行きましたか。ノトフは今日も行ってきましたが最高に楽しかったですよ。企業ブースのみなのでコミケとはまた違った雰囲気でお祭り気分を楽しめます。日本のアニメ業界ってこんなにも広くて盛り上がっているんだと肌で感じられるいいイベントで…

第28回 公録スペシャル!

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net mp3始めました→http://www.mediafire.com/?8gkqrzyltdv SystemDoctorの広告は絶対に無視してください。最悪のスパイウェアですから。 先日行われたオフ会の様子をついに公開。今回は沢山のリ…

東京国際アニメフェア

今日はビックサイトで行われた東京国際アニメフェアにいってきました。個人的な目玉は空の境界のPVですね。やっぱ動いてる絵を見られると嬉しいです。他には、BLAME!の映像を見たのですが完全CGなので好みではなかったです。でもかなり作りこまれた映像…

オフ会レポート in どっと ねっと れでぃお

はつゆきラジオのリスナーさんでもあり、自身でもラジオをされているハルトさんのラジオです。これがかなり面白いのですが、昨日3月20日の放送では別のはつゆきリスナーさんがスカイプで参戦!そして先日行われた はつゆきオフ会について話してます。これが…

ktkrのはずがorz

mixiの日記にも書いたのですが・・・文化放送「桃井はるこの超モモーイ!!」にて私ノトフが投稿したメールが読まれましたよ。いやー、ラジオでメールが読まれるって嬉しいんですね。ラジオでメールが読まれるのって人生初だったんですよ。しかもそれが大好…

近況

2007年3月18日 第1回はつゆきオフ会 無事終了いたしました。 詳細についてはまたラジオ内で語るとして、とにかく楽しかったー!!! リスナーさん面白いwwwみんなラジオやればいいのにって思ったwwwそして"はつゆき"は結構みなさんに愛されてましたw …

今は・

今日ははつゆきオフ会でした。そして今は非常に疲れきっています。レポとかは2chやmixi等に上がるのを期待してますww とりあえず今は寝かせて下いませ。おやすみなさい。

kanon 第24話 最終話

kanonよりもwww最後は特別語ることも無く、ある程度は想像していた終わり方でした。これで祐一は羨ましいハーレム生活に舞い戻りですね。舞の袴姿は可愛かったなー。原作では見ることの出来なかったあゆの入院姿とかは見られて良かった。いい感じで話も補…

武装錬金 第24話

やっと面白くなった〜最近は低迷していた武装錬金でしたが信じて良かった!ここで面白くなりました!久しぶりに激熱です。ちょっと急展開な所もありますが、それは原作が打ち切りだったせいかな。勿体無いですね。特にパピヨンが絡んでこなかったのが非常に…

DEATH NOTE 第22話

展開早いな。いい意味で。どんどん話は進んでいきますね。映像化に向いてなさそうと思っていたけど、なかなかどうして素晴らしく面白いです。 しかし見返してみるとライトの計画とかミサの行動とか結構穴もありますね。運よくって感じの結果も多々あります。…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

久しぶりに気楽な話だと思ったらネコ騒動のような気楽な話だと思って期待してたんだけど、いい意味で期待は裏切ってもらって最後はユフィが最大に邪魔な存在になってしまいましたね。とはいえ結構お気楽な場面もありました。C.C.がピザを食べられなくて残念…

第27回 変な集団「はつゆき」

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net mp3始めました→http://www.mediafire.com/?4nzm1ylwgdz 広告は無視してくださいね。スパイウェアとかありますので。 こんちは、第27回はつゆきラジオです。オフ会に出れない方はこれを聞いて…

編集終了。ただいまアップ中です。あとはYOUTUBE次第です。

今夜は秋葉原〜。あさっても秋葉原〜♪ アニメ感想は深夜にどばっとやろう!

ときめきメモリアル Only Love 第20話

キープ続行wwwwなにに悩んでるのかと思えば、誰か一人に絞れない事。だったのかな?てっきり天宮さんと生徒会長の関係かと思ってたけど、そこは気にしていないみたい。そして最後に出した答えはもうちょっと待って。・・・・・・まぁ。。選べないよねw…

ときめきメモリアル Only Love 第21話

なんか雰囲気違うなと思ったら。絵もいいし、なんかいつもと違うなーっと思ってたら作画監督が植田洋一さんというひとで有名な人でした。(後からググって知った)。おかげでエロい絵も見れましたし、天宮さんのサンタもグッドです。水奈ちゃんの天使も可愛か…