第28回 公録スペシャル!


動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net
mp3始めました→http://www.mediafire.com/?8gkqrzyltdv
SystemDoctorの広告は絶対に無視してください。最悪のスパイウェアですから。


先日行われたオフ会の様子をついに公開。今回は沢山のリスナーさんを交え収録を行いました。盛り上がっているのが少しでも伝われば嬉しいです。参加されたリスナーさんは元気いっぱいです。そして面白い。はつゆきメンバーもリスナーさんの気迫に負けないように喋ってますよ。とにかく興奮しっぱなし、最初から最後までクライマックスなラジオを楽しんでください。

19:44 はつゆきに生質問

リスナーさんから直で質問受け付けました。リスナーさんの声も入ってます。あの人とかあの人とかww

37:32 はつゆきの展望

はつゆきは何処から来て、何処へ行くのだろうか。
はつゆきにやって欲しいことを聞いてみました。そして現時点で進行中のプロジェクトとかの発表(大げさ)。ラジオだけに留まりたくは無い!

53:00 エンディング

ここは音が悪すぎ。ごめんなさい。