2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第41回 マイナー・バージョンアップ! はつゆきラジオ ver1.2

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。 動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?ax1mgcaxinh みんなでコメント付けよう!ニコニコ動画はこちら!!ht…

最近時間の使い方が下手だ

いっつも書いてるけどアニメ見てない。何回見ても、何回みても、溜まったアニメ片付かないよ〜♪と歌いたくなるぜ!人と居る時間が凄く増えた。それはとても良いこと何だけど、それを言い訳にしてオタク道を諦めたら終わりだ!オタク頑張る。

>「属性別選手権・“姉級”姉キャラNo.1」開催の件を「全姉連総本部」さんに報告しました > 余計なお節介かもしれませんが、 盛り上げに一役買わせてください。 余計なおせわだなんてとんでもない。ありがとうございます! 属性別選手権は結構沢山の人に…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話

まったりだねぇ今回はまったり話し。そして作品の進行スピードもまったりだわ。こんな調子で最後まで進めるのかとか心配だけど、「なのは」シリーズはこれまで構成はバッチリだったしね。安心しようか。話しの進展は無かったけど作画も良かったし楽しめまし…

sola 第10話

立ち直り早い!依人が紙人間だったのは予想できてたことだけど、現実目の辺りにすると流石にショックだな。てか「自分、紙かよ!」とか思ったら超怖いでしょ。なのに。なのに!立ち直り早すぎwwwそして紙のクセに美女とキスするなんてウラヤマシス。俺も人間止…

ライブ行ってきた!

6月24日にモモーイライブに行ってきた。 でも俺はワンダーモモーイ・ライブツアーから都心でのライブは全部行ってる。だから今回くらいはは遠慮しようかなと思ってた。それでも今回のライブはカバー曲を歌う、特にGod knowsを生で聞くことができる、みた…

バックナンバー大会! その1

あぶねぇ。忘れてたぜw今日はバックナンバー聞こうぜ大会の第1回です!第何回のはつゆきラジオが流れるかはお楽しみって事で宜しく。参加できる人で懐かしみながら楽しみましょう!もちろんノトフも参加です。開会宣言とかもあるかも♪ はつゆきラジオ みん…

らき☆すた 第12話

っつwwwwまた出たよwwwwアニメ店長やべぇwwwwクオリティとか高すぎでワロタwwwwそして杉田wwwwwwどこまで京アニ販促アニメだよwwwww今回も面白かったな〜。特に面白かった!!

やっとこさアニメ視聴再開

なんか先週末から色いろあってアニメは見てないし、ブログの更新もしてなかったけど、何とか今日から通常モードです!っていってもまたすぐに属性別選手権が始まってしまう。でもあの企画は色んな人に誉めて貰って嬉しいからまだまだ続けるのだ!アニメ感想…

ハヤテのごとく! 第13話

つくづく可哀想。せっかくの編入試験も落ちちゃうんですねwまぁ受かってしまうと執事じゃなくなるし、あたりまえなのかwwww。それにしても普通に頭いいのに、邪魔されて1点足りなくて落ちるとか笑えないwwwwハヤテメインじゃ面白くないぜよ〜〜〜…

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話

鳥肌たった〜春香がインベルを起動するシーンは痺れた。それと千早を吹っ飛ばすシーンも良かった。あーあと、真がマグマの中でもがくシーンも良かった!!アイマスカッコいいよ!ロボットのデザインだけは未だに好きになれないけど、後はオールokだわ。アニ…

らき☆すた 第11話

つかさ、どこまでアドリブ?「ほんとに〜」に萌えた。つかさの変なセリフは全部アドリブなんじゃないかと疑う癖がついてしまっってってって〜。かがみんの「どんだけ〜」もアドリブかな〜。

ついにこの日がキタ

今日は桃井はるこさんのライブです!カバーアルバム発売記念ライブなので普段のモモーイとは一味違ったライブになると期待。God knowsとか未来形アイドルとかタフボーイとかVideo Killed TheRadio Star も楽しみ。カバーアルバムからは何曲歌ってくれるんだ…

#02 いもうと級 ランキング結果発表

ニコニコでもどうぞ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm498353いもうと級の結果発表です。ラジオではナガレが司会を務めております。司会が変わるだけでガラリと雰囲気が違いますね。てか初司会なのにそつなくこなすナガレに嫉妬。はつゆきラジオの司会もその…

第40回 属性別選手権は別枠にしました

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。 動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?5ryxmolz1nj ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watc…

バックナンバー聞こうぜ大会 延期のお知らせ

ごめんなさい。24日の日曜日は桃井はるこさんのライブの予定が入ってました。夜10時までに帰宅は不可能なので、ナックナンバー聞こうぜ大会は延期させていただきます。家のPCを立ち上げたままでタイマーセットすれば放送はできるけど、せっかくの第1…

更新が、更新が・・・

長い間ブログ更新してなーーーい。こうやって記事書くのは約2日ぶり。ブログ更新しないとドキドキするよね、よね。昨日は"なのは"無印を見てたらあっという間に夜の2時になっててビビッタ。体内時計では11時くらいだと思っていたのに。"なのは"シリーズは…

いま見てるアニメ

18本は嘘でした。ロケットガールが終わって。それと「デスノ」と「この青空に約束を」は切ったから15本ですね。平日は2本みて日曜日だけ3本みればいい計算。感想はさすがに全部は無理ってことで売れそうなアニメだけをチョイス。この青空〜は予想外に…

瀬戸の花嫁 第12話

ルナちゃんも可愛いけど・・・サンちゃん出せやーコラーーーーー!ってことです←結論なんか真面目な感じ。いや、おもっきりふざけた内容なんだけど、物語の中の人たちはマジな雰囲気です。だからよけいにお馬鹿なアニメ感が際立ってるのが面白い。ルナちゃん…

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第11話

なんて駄目なアニメだ・・・お風呂、ゆかたの半脱ぎ、そして最後は全裸×2!!!!!!!!!なんというサービスアニメ。と思いきや・・・・ すべてギリギリ。なんというカメラワーク。なんというナイスポイントでの障害物。って・・・・ふざけんじゃねーー…

ハヤテのごとく! 第12話

終わりそうなのかと思ってドキドキした・・やたらとハヤテの心情を見せるし、ナギとハヤテの仲が発展しそうだしで最終回が近いのかと思ってドキドキした。いや、、、最後の携帯電話を持つナギの可愛さにドキドキしただけかもしれんが・・・・これも良く出来…

天元突破グレンラガン 第12話

アニメ史上、最高の作品だわもう言うことないくらい面白い。ニアが可愛い。ヤバイ。今回は久しぶりにヨーコが目立った。愛するカミナを失って、ヒロインの座もニアに奪われていたヨーコでしたが今回は良かった。表情がすっげー豊かでした。ヨーコもやっぱり…

結局溜まってる〜

アニメ見たい。昨日は感想書いてないアニメばっかり見てしまった。おおふり、ロミジュリ、ダーカー、エマなどなど。今日は感想書いてるアニメを見ようと思ってたけど今から出かけるんだったのだ。すっかり忘れてた。てかアニメ視聴をスケジュールの中心に組…

フランスに居る友達へ

さっき携帯電話に知らない電話番号かか電話が!すっげー桁数が多くてビックリして取らなかったんだけど、今調べてみたらフランスからだった。なんでフランスから?と思って暫く考えたんだけど。もしかして仕事でフランスに言ってるアイツからの電話だったの…

電撃!!イージス5〈Act.2

電撃!!イージス5〈Act.2〉Amazy 萌え萌えです。1巻と変わらず明るく楽しい話でした。2巻は女の子一人ひとりのエピソードが多く、各キャラの魅力が出まくってます。読めば分かりますがみんな可愛くてしょうがない。エロ人工知能ガニメデは読者の気持ちですね…

>属性選手権絡みで来て見ました。好きな音楽でAllman Brothersとは、これまた渋い。 属性別選手権ありがとうございます!これからも続けていきますのでどうか宜しくです。 それとAllmanを分かってくれる方が居るとは!すっげー嬉しいです。無駄だと思いつつ…

第39回 ラジオは上達してる・・・よね。

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。 動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?ecoyiy0cfwc ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watc…

あわせて読みたい

「あわせて読みたい」を導入してみた。どうやって抽出してるのかは分からないけど面白いですね。予想とも遠からず近からずって感じです。やっぱアニメ系は見てるんですね。それとIT系のブログも多い。オタってなんでパソコン好きな人多いんだろう。不思議…

瀬戸の花嫁 第11話

朝からハイテンションすぎだろテニスの試合で1時間半も放送時間がズレ、朝の5時から放送したのは一つの伝説かもw他のチャンネルで「朝5時になりました。ニュースです」って言ってるのにテレ東は女の子の身体測定、男が裸で巨大とか笑ったww全員ハイテンシ…

天元突破グレンラガン 第11話

やっぱり熱いじゃないか〜〜!!!!ニア可愛いよニア。ハァハァ。ってのは変わってません。ニアの可愛さは以上。シモンに助けられて泣きそうになるシーンとかヤバカッタ。しかし!!!なんといっても今回はシモンでしょう!激燃えた。熱い、熱すぎる。シモンが…