結局溜まってる〜

アニメ見たい。昨日は感想書いてないアニメばっかり見てしまった。おおふり、ロミジュリ、ダーカー、エマなどなど。今日は感想書いてるアニメを見ようと思ってたけど今から出かけるんだったのだ。すっかり忘れてた。てかアニメ視聴をスケジュールの中心に組み込んでるオレは人としてソロソロどうかと思うよ。でも実際のところ時間配分、自分の視聴継続可能時間を考えなきゃ、週に18本は厳しい。結構詰まんないのもあるしね。ツマラナイ作品は「面白い-つまんない-面白い」という組み立てにして見るとか。いや、おれ考えすぎだから。


コッソリこんな計画を企画してます。まだまだ不確定だらけなのでご意見くださいませ!
http://yukikko.com/radio.aspx


>私信
フランスのアイツよ!!このページ見てたらマジで連絡ちょうだいな!