2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギま!?  第9話

これはさすがにダメだーーーー。遊びすぎっていうか脚本がダメ。前回と今回は見てても全く話についていけなかった。てか子供向けってのは絶対嘘だ!こんなのコアなアニメ好きじゃないと楽しめないよ。 というより、楓と仮契約は無しでしょーーー!原作知らな…

武装錬金 第9話

これは良いアニメですね。ストレートに面白い。そして早坂姉弟がイイ!!やっぱ禁忌ってエロいですよね。オレだけかな?「血の繋がってない」なんて設定よりも萌える。弟は強くて、剣がカッコいいので好きです。アレも美しいみたいだしw 「まひろアイ」ナイ…

DEATH NOTE 第9話

ちょっとイマイチでした。スローペースすぎ。「私がLです。」のとことかは期待してたのだけど。特別な演出もなく少し期待はずれ。まぁ毎回毎回演出にこるってのも難しい話かな。 漫画だとスンアリ受け入れられたライトの逆ギレも、アニメでみるとダサかった…

BLACK LAGOON 第21話

まさかのバラライカ様の過去話!子供時代は可愛かったんだなー。今でも美人ですしね。しかし声が変わっていないってのはどうなのさ。さすがに無理があったような。 レヴィとロックが雪緒ちゃん宅に乗り込むシーンが凄かった。臨場感バリバリです。ぴりぴりし…

ら、来週・・・

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 小畑何やってんのwwwwwwwwwww こりゃー、ジャンプ買わなきゃ。ってことで約一年ぶりにジャンプをコンビにまで買いに行ったのに、、、、載ってないorz どうみても来週号です。本当にありg(ry いやー、久…

ごまかし

人とばったり会うって結構あるけど、こういうのって確率としたらどのくらいなんだろうとか思う。もし家を出る前にトイレに行ってたら、もし自動販売機でドリンクを買っていたら。。とかちょっとした事で外れてしまうのに。とか考えると不思議。 結局、確率が…

Pumpkin Scissors 第9話

回を増すごとに好感度アップのオレルドなんですが、今回はついにそのオレルドがメインの話です。オレルドって課長の次くらいに過去に色々あった感とかあって、まだ底が見えない感じとか、苦しみを乗り越えた上で笑ってる感じがあって好きなんですよね。つー…

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第8話

急展開だなー。あっと今に試験に合格しちゃったし。おっさんに剣術教えてもらうのはなんかギャグでやってるとしか思えないよ。 カレンさんの試験を合格するところは、原作の中でもかなりいい場面で大好きなところなのに、こんな簡単に終わってしまうと・・・…

かーんち

一晩で風邪は治ったぜ。全快とは言わないけど鼻水が出なくなって良かった。家のティッシュが無くなるかと思った。 ちゃんとご飯食べないと体力が駄目ですねー。もうちょっと自炊しようかな。

>ノトフさんファン多いですね、私も・・・ うわわ。すみません、後半は自主規制で削除しちゃいました。 多くはないと思いますが、まさかファンなんて言って下さる方がいようとは!ビックリです。 ちょっと照れくさいですが応援してくださる方々がいて、素直…

らぶドル〜Lovely Idol〜 第9話

お馬鹿なアニメって言うなら、今期らぶドルに勝るものは無いです!!何処まで笑いでどこまで真面目に作ってるのかが分からない。最近は全編通してギャグな気がしてきた。脚本とかもブッ飛んでますよね。今回の話なんて理解不能な展開でしたよ。もう最高に面…

ときめきメモリアル Only Love 第9話

いい感じでバカなアニメですね。堂島君の攻撃は凄い強烈でした(笑)。あんなの絶対くらいたくない。犬飼君の「うぜぇ」もギャグで使ってるし。分かってるなー、制作者。 さらに春日さん可愛すぎ。感情豊かなところがグーっとだよグーーーット。天宮さんの水着…

>youtubeから来ましたノトフさんファンです一人でもがんばってください おお!Youtubeって凄いなぁ。と最近感心させられます。 ファンとか言われたら普通に嬉しいんですけどw。。独りでも頑張りますよ!ありがとうございます。でも次はメンバー居ると思い…

乙女はお姉さまに恋してる 第08話

「お母様が髪を切らせなかったのは、私に好きな髪形を選ばせるため」 美談です。美談!瑞穂ちゃんが男でなければね!と言う、いつもどおり瑞穂ちゃんの本当は男だろって突っ込みはもう野暮ですね。この作品の話には男とか関係ないし。瑞穂ちゃん可愛いし。 …

地獄少女 二籠 第8話

最近はただ恨み方にも工夫を凝らしてましたけど、その中でも今回は特に面白かったです。自分が地獄に流されたくないから、人を利用して地獄通信にアクセスする。手口もまぁまぁ悪くなかったし、成功してしまっても面白かったのだけど。さすがにそんな上手い…

護くんに女神の祝福を! 第8話

いいね。普通にドタバタコメディー。王道的なネタ、演出は見てて気持ちいいです。護が結構単純バカなのは萌える。かわいいやつじゃ。ただ折角なら護の「秘めたる力」みたいなのが発動してシャンプーを届けて欲しかったな。結局最後は運が良かっただけだし。 …

同人サークル情報局

プレ放送をアップして配信予定日、締切日を設定したんだけど、1、2日目の〆切日は厳しいかな?コミケ出る人なら作品の〆切でそれどころじゃ無いって頃かも。配信日を変えようかなーと考え中。。寒くなってきて風邪をひいたっぽい。寝込むほどじゃないけど…

>楽しく聞かせてもらっています。これからも頑張って下さい。 ありがとうございます!!今度はラジオの方にも是非お便りしてみてください♪ >ノトフさんかわいい!!これからも頑張って下さい! かっ、かわいいとか言ったって、許してあげないんだから、と…

同人サークル情報局

C71 同人サークル情報局以前告知しました、C71同人サークル情報局のプレ放送を配信いたしました。興味のある方はご覧下さい。 そしてコミケに参加されるサークルさんは是非、番組に投稿してみてください。宜しくお願いします。

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第8話

「いろは」はガチですが、今回はそのいろはともも子の掛け合いが面白かった。てか制作者は絶対アホだwww。力の入れるところが馬鹿すぎるwwwおかげで楽しませて貰っています! いろははガチ!とは書いたものの委員長を敵対視するのは頂けない。メガネっ…

>サッカー選手のWE好き、ガチですよ。イタリア・セリエAの選手のホテルでの暇つぶしNO.1がWE(笑) まじっすかww。てかセリエAの選手までがやってるとは!!やたらコンビネーションとか上手そうですね(笑) って、何故そんな情報を!!まさかサッカー選手さ…

くじびきアンバランス 第8話

絵が凄い個性的なので好き嫌いは分かれるかもしれませんが、、雰囲気が凄いいいです。以前に「くじアンの現実感の無さはどこからくるんだ」って記事を読んだんですが。そのときはそこまで思わなかったんですが。今回で凄いその人の言ってることが分かった。…

第11回 独りですが。

今週はなんとノトフの独り語りです。なかなか予定を合わせるのも厳しいものです。ガンドフは絵を執筆中。コミケも楽しみにしていてください。 構成はいつも通りなのです。独りは久々、ってか2回目なのでまだまだ自信は無いですが、前よりは上手く話せたと思…

kanon 第8話

原作をやったときも思ったことですが、真琴が人間ではないっていうのはやっぱり突拍子もない話だなぁ。これまでは舞は置いといて、これでもかって位の日常を描いておいて急に奇跡がどうのこうのってのは、すんなりとは受け入れられない。それでもラストに向…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

猫を追っかける話のほうが面白かったのは仕様ですか。スザク君のハリキリがあまりにも無駄に見えてしまって、博士は凄い好きですけどね。クランプらしい造形も好みです。 「黒い騎士団」とかあの服装とかは中学生っぽくてダサいんだけど、それでも燃える。子…

あさっての方向。 第8話

Aパートを見つつ、どんな感想を書こうかなと考えて 「からだ可愛い」って事をとにかく書きまくろうと思った。けどBパートにやられました。 あれを見たら萌えとか言ってられないです。いや、もちろんからだちゃんは激可愛いんですが・・・「まだそんなもの…

今期最強

今日書いた感想のアニメ3つは、今期の中でもずば抜けて好きだな。見ごたえがありすぎて護君とかを後に見る気になれない。内容が良すぎるんですもん。特に「あさって」はダークホース。まったく見る気もなかったけど、見てよかったと心から思う。 秋はアニメ…

武装錬金 第8話

斗貴子さん強い!!人型ホムンクルスなんて戦闘シーンを吹っ飛ばして勝っちゃいました。せめて「ハラワタを〜」は聞きたかったですけど。バルキリースカートでジャージが破けたのは良かった!ありがとう作者。 パピヨンは良い感じでキモくて、怪しいオーラが…

BLACK LAGOON 第20話

バラライカ姉さんちょー怖いです。あんな目で睨まれたくないっす。でも好きです。 やっぱ日本人だからかなー。仁義ってのを大事にする気持ちは分からなくはない。坂東さんの「バイナラ」はカッコよかったよ。男だねぇ。まぁ男気空しくバラライカに瞬殺なので…

ネギま!?  第8話

特に意味も無く鳴滝姉妹を食っちまいました。まさか楓殿とも仮契約かと思ってしまった。 今回の印象はホントにないなー。図書館島の冒険も中途半端だったし。何がしたかったのか結局分からなかった。せっちゃんが本を触る天然っぷりは良かったけど。 来週は…