2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

>はつゆきメンバーの大ファンです! ありがとうございます!ラジオを通して自分たちのキャラが少しでも伝わっているようでうれしいです。これからも宜しくお願いします。 >毎回楽しみにしてます!!頑張って下さい!! (・ω・)ゞ そんなこと言われたら手は抜け…

張り合いが無い1週間

先週のはつゆきラジオの更新は取り貯めていたものでした。もちろん編集もとっくに済み。もっと言えばかーずさんが出た回も収録、編集はその週の頭くらいに終わっていたものです。 そうすると1週間と半分くらいはラジオに関わることをやっていない事になりま…

ランキングなんて、きっきっき、きにしないんだからっ

コニコ動画(RC)‐9月27日付け プレオープン版『ニコニコ専用ラジオランキング』 ニコニコでやってる自主制作ラジオの週間ランキングです。 はつゆきラジオは見ていただければすぐにわかります。なぜかというとすっげー順位低いから!まぁニコニコ専用ラジオとかタ…

第54回 今日からまったり

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。毎週土曜日、配信。 ニコニコ動画(RC)‐オタク雑談バラエティー 第54回 はつゆきラジオ こんちわー、ノトフです。今回はゲストも無し、特別企画も無し、普段どおりのはつゆきラ…

よつばと! 第7巻

地方とは言っても腐っても広島。さすがに発売日から1日たてば入荷してましたよ、よつばと!第7巻。特に面白い笑い所とかないけど、いいよねー。巻を増すごとに普通の話になっていく気がする。そしてそれでも面白い。凄くいい!日本の一家に一冊は義務付け…

カラオケとプレイボーイ

車で海沿い走って温泉入ってカラオケ行きました。楽しかった。久しぶりにアニソン以外の曲も歌ったよ。ジャニスの曲が自分の声にはあってるっぽい。あおれと大貫妙子もイケル!へんなラインナップだ。プレイボーイにヤンデレ記事が載ってます。なんでプレイ…

まんが読んでる

イエスタデイをうたってを読んだ。ずっと気になっていた作品で実家に帰ったら置いてあったのでびっくり、そしてラッキー。面白いっすね。優等生の女の子と元気っ子の女の子の間にゆれる主人公とか書くと定番っぽいですけど読むと面白いんですよ。登場人物た…

School Days 第12話 最終話

ハッピーエンドでよかったー。いやー、実にいいエンドでした。多くを語ってはないけど、きっとみんな幸せに暮らしているって事を言いたかったんだと思う。みてて明るい雰囲気が伝わってきたもんね。青空描写が多かったのもキャラの心情を表しているはず。深…

瀬戸の花嫁 第23話

実際笑えないよなw政さん可哀想すぎてワロタwwwぶん殴られて記憶喪失で、そのままヤクザとかwwwサンちゃんのお父さんも極道杉だわwwwしかも記憶が戻るまでの声が池田秀一さんだしwwwカッコいいw赤くないのに何でだw子供に戻った明乃ちゃんが可愛…

瀬戸の花嫁 第24話

三河は大好きです!瀬戸の花嫁は三河が面白いと行っても過言ではない。そのくら三河はいいキャラしてます。早口な台詞回しも楽しいし、サルとのコンビもいいよね。永澄が人間離れしているのはギャグマンガの仕様ですねwどんどん強くなってハヤテみたいに必…

瀬戸の花嫁 第25話

マジ!?マジで真面目な話っぽい。なんか普通にハラハラしたよ。そして感動したよ。サンちゃん可愛いよー。俺もルナちゃんとか委員長とか明乃ちゃんんとかお母さんとか、いろいろと好きなキャラいたけどやっぱりサンちゃんだーー。サンちゃん好きだー。モモ…

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第21話

千早きも・・・どんだけロボット好きなんだよ。ほほ染めちゃってまぁまぁ。伊織は可愛いね。適度にロボットがすきそうだから良い。それと頑張り屋さんで素直だから良い。後は・・・

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話

いくらなんでも簡単だよアイドルチームも凄く優秀なのは分かる。でも相手がプロ中のプロみたいな部隊だろ。こんなあっさり奪取できてしまうのはちょっと萎えるなぁ。それにしても改めてアイドルチームの女性率の高さにワロタww。どんな夢の職場だよww

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話

ストーリーはともかくとして今回は気合入ってた。ロボットの動きは好みじゃないけどパイロットの動きが良かったです。めっちゃきれいに動く、カメラも良い!そして何より風呂上りの千早がエロスたっぷりでした。ユキポとの百合シーンがみたいぜお!ロボット…

更新サボり

最近はサボりぎみ。実家に居るからって理由がひとつ。それともうひとつは大手のサイトさんに紹介されて十分アクセス数があるから。普段の何倍もの人が訪れてるから貯金が出来た気分でサボってしまうね。こんなんじゃあいかんなぁ。 かーずさんご出演はさすが…

最高の愛情表現であるヤンデレ

たまごまごごはん - 「属性別選手権 ヤンデレ級」にみる、ヤンデレの楽しみ方と膨らませ方。 ゲームの自由度がヤンデレに適しているというのに納得。漫画では原則として一つのルートしかないのに対して、ゲームならヤンとデレを別ルートで描くことができるん…

第53回 かーずSPのなかの人と

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。毎週土曜日、配信。ニコニコ動画(RC)‐オタク雑談バラエティー 第53回 はつゆきラジオ mp3は用意できなかった、ごめん。これを使うと簡単にmp3の保存できますよ→YouTubeダウンロ…

古いパソコン

昔に友達からもらったパソコンをつかってる。ペン3の700とかいう今から考えれば化石みたいなマシン。でもネットくらいは出来るだろうと思って使ってみたんだが。だめだ重い、重い、重い。マウスを動かすたびにHDがカリカリカリとうなりをあげる。頑張っ…

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 2  入間 人間

まさか第2巻とか出るとは思ってなかった。1巻がめちゃくちゃきれいに終わってたからそれで十分な気もするんだけど、まぁ人気があると続きが出るのはしょうがない。続きが読めるのはうれしくもあるけど、残念でもあるんだよなぁ。こっからは本編の感想。な…

合成音声?

新幹線のホームでの音声が初音ミクに聞こえたorz俺終了のお知らせ。あれって合成音声なのかな。人の生声には聞こえないけど。

眼精疲労?

頭が痛い。何にもやる気がなくなるくらい痛いです。パソコンの使いすぎで眼が疲れてるんだよ、とか友達に言われたけどこの程度で眼精疲労とか起こすのかな。でもおかげで今月のラッシュは乗り切った。1周年オフ会も終わったし属性別も無事終了。今週、来週…

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話

もっと官能的にここはアンリエッタにもっともっとドキドキさせられる話なんだよ。そしてそれを見せることによってアンリエッタがどれだけ寂しくて辛い思いをしているか、そして恋の切なさみたいなものが伝わってくる良い話なんです。まぁ髪をアップにしてい…

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話

否定ばっかりでゴメン。崩れそうな橋を渡るシーンは流石にねぇな。結局ただ走っているだけとは・・サイトがデルフを握って走り抜ければ簡単そうなのだが。。。てか30分まるまる使って進展なしかよー。

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話

ここからコールベールのターンここにルイズとサイトが居たら無理が出てくるだろう。とか思うけどやっぱり主人公たちが出ないってのは問題ありなのかな。原作どおりにすると3,4話分くらいルイズが出ないもんな。そうするとくぎみー出ないからファンは見な…

みてーーよ

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 まんたんウェブ - School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮スクールデイズの放送見送りがヤフーのトップにも載ってたwwwww これでスクイズの知名度も全国区だなぁwwwwwしかし見…

らき☆すた 第24話 最終話

とっても大切な日常。すっげー感動、てか切なくて泣いた。春からずっと見てきたらき☆すた。日常を描いたアニメ。それはいつしか俺らにとっての日常にもなっていたわけで。それが終わるというのは日常、何でも無い毎日も絶対に有限でだからこそ平凡な毎日だっ…

松来未祐と金田朋子のRADIO デコピンないとSP

http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=281すっげー面白かった。デコピンないとは聞いたことがなかったのだけど、そんなの関係ねぇ!とにかく金田朋子さんのテンションの高さ?ハチャメチャさに笑わされっぱなしでした。こんなに面白いなら…

かげラジ #02

カゲブロ 「第2回かげラジ」配信☆ http://hatsukage.blog116.fc2.com/blog-entry-34.htmlニコニコ動画(RC)‐かげラジ #02 なんとなく始めてみたものの、やってみると面白い。俺が喋るじゃないけど一緒に話し合ったりはするわけで。10分くらいの時間にどれ…

>OFF会いきたカッターーーー! 聞いてるだけでたのしそーだよ。楽しかったですよ〜。是非次は参加してくださいね! てか音声汚いのに聞いてくれてありがとうございます☆

ヤンデレ、結果発表

ヤンデレの結果発表が終わったー。今回は「たまごまごごはん」のたまごさん、「かーずSP」のかーずさんに参加してもらいました。属性別選手権とか開催してるくせに、ノトフに全然知識が無いものだからこれからどうしようと悩んでいたところにお二人の参戦…