松来未祐と金田朋子のRADIO デコピンないとSP

http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=281

すっげー面白かった。デコピンないとは聞いたことがなかったのだけど、そんなの関係ねぇ!とにかく金田朋子さんのテンションの高さ?ハチャメチャさに笑わされっぱなしでした。こんなに面白いなら企画段階から応援してれば良かったぜ!

かーずさんもやっぱりというか、なんとうかw登場してました。そして今や定番ネタとなった製麺トークww。

それにしても、こんなちゃんとした、てかマジでプロのラジオ番組を企画して実現させてしまうなんて凄すぎだろ。大変なことも沢山あるとは思うけど、いつかはやってみたいことだなぁ。桃井さんとか千葉さんとかupliftさんとか偽まるさんとか、、、あーー夢だなぁ・・


【参考リンク】
かーずSPからの重大発表