2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 第12話

アニメたまってます。やっとこさハルヒの12話。しばらくネットもなかったんで知らなかったんですがずいぶんとこの話は話題になっていたそうで、CDもオリコン5位とか。アニメの劇中歌がこのランキングは前代未聞なんじゃ。。。。そんな12話の感想ですが…

 第13話

ようやくハクオロの悩みはなくなって戦闘もひとつ終了。エルルゥとハクオロの距離も近くなってきてソロソロかなー。クオリティーは相変わらず維持しっぱなしのうたわれるものです。今回はエルルゥとの二人のシーン、三人で遊ぶシーン、戦闘シーンと詰め込み…

 最終回

最終話のは一人で電気消して見てたんですが、真っ青なバックに「奈須きのこ」とかいろいろクレジットされて「おお、かっこいいな」とか思ってたら急に「死ね」 さらに「死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね」超怖いよー。 まじで呪われるかと思った。…

 復活。

ネットなどなど。メディアの環境が整ったので、これからはバシバシ更新していきます。 とりあえず書かなきゃいけないのは、やっぱり。

引っ越しに伴い暫く更新できません。ネットも繋がってないし、アニメも見れてないorz 更新チェックして下さっている方、スミマセン。復活を待って下さい!

 学校を出よう!

言わずと知れたあの「涼宮ハルヒの憂鬱」を書いている谷川流のもうひとつの作品。とは言え、ハルヒシリーズが人気すぎていてこちらは陰に隠れているのが現状。だけど谷川流ファンの中では「学校を出よう!」の方がイイ!って人も少なくないんです。ほんでまぁ…

 ネギま!OVAのオフィシャルHP

StarChild:魔法先生ネギま!OVA春(カトゆー家断絶さんより) これなんてぱにぽn(ry。すげー絵変わりました。新房監督の作りやすいようにやってくれれば嬉しいです。原作のファンには受け入れてもらえなさそうですけど。しかし絶対面白いはず(←新房信者)。…

 第9話

啓太とようこで薫の留守中になでしこ達の面倒を見る話。啓太は本当に嫌がる子にはセクハラはしないとか、まぁ細々と啓太の好感度アップへのフォロー。それと前回は男祭りだったから今回女の子をいっぱい出して視聴者へのフォローもあったかな。いや、キモイ…

 第9話

Aパート。リルがカッコいい男の人を助けて、その人が家を訪ねてきてくれるんだけど、リルは犬になっちゃってパキラにも邪魔される。リルは犬の姿が可愛い!リーヤ君を思い出すので良いですよ。ゆうまの読んでる漫画。いい趣味だ(笑。鉄子は超いい子!一番…