第12話

アニメたまってます。やっとこさハルヒの12話。しばらくネットもなかったんで知らなかったんですがずいぶんとこの話は話題になっていたそうで、CDもオリコン5位とか。アニメの劇中歌がこのランキングは前代未聞なんじゃ。。。。

そんな12話の感想ですが。いやー、最近は「うたわれるもの」もハルヒに負けてない!って良く思ってたんですが、が、が、が。
ハルヒスゴスギ。
歌のところはもちろんだけど、最初っから最後までありえねー。って感じですな。そりゃCD売れるはずだ。でも今回一番強く感じたことは「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品は学園ものでハルヒキョンの恋愛がメインなテーマなんかなって思った。この話のハルヒがやたら普通の人だったからかな。激惚れしたぜ、ハルヒ

ハルヒももうすぐ終わり。初まったときの興奮とかEDが祭りになったこととか、秋葉原にサイン会の整理券をもらいに行ったけど駄目だったこととか。いろいろ懐かしい。ハルヒにはたくさん思い出を作ってもらった気がする。。。。