DAMはの配信元は未来?

アニメ見てなーい。ってのにカラオケ行ってきました。なもんでカラオケの日記お。
機種はいつもDAMです。UGA+のモモーイの曲の多さはかなり魅力的なんですが、最新曲ならやっぱしDAMさん。Σシステムなんかがあれば最高なんだけど、残念ながら家の近くにはありません。行く前にはいつも「アニソン唄う子寄っといでさん」を見ていくんですが。今回はとくに新しいのはないかなっと思ってました。。。。。。。。


デンモクの更新が「06/07/05」って。。。

今日は7月1日じゃー

あいかわらずのDAMのフライングっぷりには頭が下がります。これでようやく「いぬかみっ」のOP、EDが歌えるようになりました。ありがとうDAM。この勢いでモモーイ全曲配信とか。ななついろ☆ドロップスのOPとか、パルフェOPとか、とか、とか。入れてください。

前にも同じようなことがあり、だいたい3日前くらいには配信始まるっぽいですね。きっとDAMの中の人は未来人に違いない。。