2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第108回 はつゆきラジオ ネット公開録音しました

遅くなりましたが、今週の月曜日にネット公開録音を行いました。 そのときのものを編集してお送りいたします。○今週の話題■痛いニュース(ノ∀`):【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に! ■アキバ総研-「絶対領域」に特化した写真集とイメージDVD…

メガネを外したメガネっ娘はメガネっ娘? - 素顔のためのメガネ 

メガネっ娘がメガネを外した姿にドキドキします!! 『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門とか、『いちご100%』の東城さんなんかは、メガネを外したら超美少女だったという典型的なパターンですね。でも、メガネをかけているのは序盤だけ。それ以降をメガネっ娘だ…

第107回 はつゆきラジオ 聞いた人に届くように

短いけど今回は面白く喋れた気がする。形に拘らずに、聞いている人に面白いと思ってもらえるようなラジオ作りを心がけます。とか最近思ってみた! メンバーは最近の3人がそろってます。やっぱ賑やかなほうがいい? http://notf.sakura.ne.jp/wp-content/pod…

第107回 はつゆきラジオ 聞いた人に届くように

【ニコニコ動画】オタク雑談情報バラエティー 第107回 はつゆきラジオ 短いけど今回は面白く喋れた気がする。形に拘らずに、聞いている人に面白いと思ってもらえるようなラジオ作りを心がけます。とか最近思ってみた! メンバーは最近の3人がそろってます。…

メガネっ娘ランキング・中間発表

割れに割れてる、属性別選手権 メガネっ娘ランキング です。 いつものようにTOP15を出すと下位が同票数で大変なことになるので、 今回はすべののキャラを書き出してみました。 3票以上のキャラは赤字になっております。 これを参考にしながら、またの…

第106回 はつゆきラジオ さくっと聞いてください

今回は久々に喋ってて敗北感があった。編集して聞いてみると思ったより良かったのだけど、これだーーー!!ってものが作れなかったのはちょっと悔しい!! でも最近は悔しいと思うことも無かったのでいい傾向かも!!!!!めっちゃ面白いもの目指してがんば…

第106回 はつゆきラジオ さくっと聞いてください

【ニコニコ動画】オタク雑談情報バラエティー 第106回 はつゆきラジオ YOUTUBE→http://jp.youtube.com/watch?v=zm-eqMpN0Oc今回は久々に喋ってて敗北感があった。編集して聞いてみると思ったより良かったのだけど、これだーーー!!ってものが作れなかったの…

メガネっ娘ランキング・投票受付開始

属性別選手権 第9回は「めがねっ娘」ランキング!!「ガラスの向こうに、君の心が見えている。」 byたまごまご> コピー:たまごまごさん(たまごまごごはん) イラスト・ガンドフ メガネっ娘。それは古くから伝わる属性である。しかし、それゆえに奥が深い…

[雑記]メガネっ娘・ランキング 開催によせて

久しぶりの属性別選手権の開催です。 今回は「メガネっ娘」ランキングを行います。 メガネっ子って今まで行ってきた属性と違ってて 性格をあらわすものじゃなくて、あくまでアイテムなんですよね。 でもメガネッ子の性格のイメージってあるじゃないですか。 …

かーずラジオ ノトフでてます

かーずラジオにノトフが出てます! さっき聞いてみたらすっげー緊張していて笑ったwww 声が硬すぎるww 面白いこととか一つも言えてないですしorz 皆さんの応援があればまた出られるかもしれないので 是非是非コメントやメールを沢山してくださいな! 【…