第107回 はつゆきラジオ 聞いた人に届くように



短いけど今回は面白く喋れた気がする。形に拘らずに、聞いている人に面白いと思ってもらえるようなラジオ作りを心がけます。とか最近思ってみた!
メンバーは最近の3人がそろってます。やっぱ賑やかなほうがいい?


03:55 ニュースのコーナー



■04:13 【くぎゅうううう】声を張るとき、片手を「ぴーん!」とする釘宮さん?(かーずSP)

■05:15 ★【くぎゅううううううう??】萌えスロ「がんばれ満月姫!」 主題歌を歌うのは…?(駿河電力/スク水.jp)

■07:14 新増刊 good!アフタヌーン創刊 「クリティカルショック!」
関連:「good!アフタヌーン」重版決定! もちろんフィギュア付きで(MOON CHRONICLE)

■12:38 ラサール石井(53)、麻生総理に無視されブチ切れ!「俺、両さんの声やってるんすけど。電通調べ認知度98%。ヘンだよこの人。馬鹿だ」(かーずSP)

■15:14 NHKオンデマンド、番組1本105〜315円で配信(カトゆー家断絶)

■19:29 「おたく、何屋さん?」 マクロスF公式痛車が警察に職質される


22:59 こんなときに言いたい名セリフ



今週のお題
「アニメの録画を失敗したとき」

再来週のお題
「メガネを踏んづけて壊したとき」



32:23 エンディング



■メール大募集です。こんなときに言いたい名セリフ「メガネを踏んで壊したとき」
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54495515
ふつおたなども大募集してます!!

[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!
みなさんどしどしご参加ください!


■OP曲「chu!!」がヒメゴト。さんのページにて配信中!!とってもいい曲なのでみなさんダウンロードです!
×××ヒメゴト。×××


Podcastを登録