第9話

Aパート。リルがカッコいい男の人を助けて、その人が家を訪ねてきてくれるんだけど、リルは犬になっちゃってパキラにも邪魔される。リルは犬の姿が可愛い!リーヤ君を思い出すので良いですよ。ゆうまの読んでる漫画。いい趣味だ(笑。鉄子は超いい子!一番まともな思考。だからこそ痛いんだけどね。そして久々に
パキラのサービスカット、キター
最近目立ってなかったパキラちゃんだけど、今回のはヤバス。平野綾ナイス!!

Bパート。クリスマスの絵本を読んだみんなは実話だと信じ込んで靴下、ご馳走、煙突の用意をする。鉄子の欲しい物「メモリー。。。。。。
この話はこれに集約してるだろう。。。。

まじぽかの気楽さが堪らなく居心地がいい。馬鹿で純粋で可愛くて。2クール欲しいな。