第53回 かーずSPのなかの人と

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。毎週土曜日、配信。

ニコニコ動画(RC)‐オタク雑談バラエティー 第53回 はつゆきラジオ


mp3は用意できなかった、ごめん。これを使うと簡単にmp3の保存できますよ→YouTubeダウンロードブラウザ Craving Explorer - Download


属性別選手権に引き続きかーずSPの中のひとかーずさんにゲスト参加してもらいました。おかげさまで今回は濃いオタクトークをたっぷり70分です。それにしてもかーずさんトーク上手い。次第に主導権握られてます。文化放送の番組に2度も出演されてるかたは違いますなぁとか思ってみたり。

いつものニュースのコーナーと、特別企画として「かーずSPの中のひとにせまる」なんてこともやってます。ラジオを始めた当初からオタク版「テレホンショッキング」「テツ子の部屋」みたいな事をやりたいという思いはありまして。それが1年たってようやく叶えられた。各月くらいでこういうことできたらいいな。

この度の企画にはまなめはうす管理人のまなめさんにも協力して頂きました。まなめさんは俺の大好きなサイト管理人さんでして、ニュースサイトを語るならこの人、とか勝手に思わせていただいてます。いつかラジオにも・・・


企画、製作:はつゆき
ゲスト:かーずさん
協力:まなめさん
イラスト:ヤスさん、ガンドフ



下記はこのラジオのプログラムです。数字は時間となっております。聞きたいところだけでもどうぞ。

28:13 「かーずSPの中の人にせまる」

■29:21 かーずさんに質問

■46:02 まじカル!製作秘話

■59:02 かーずSPのこれから

エンディング