張り合いが無い1週間

先週のはつゆきラジオの更新は取り貯めていたものでした。もちろん編集もとっくに済み。もっと言えばかーずさんが出た回も収録、編集はその週の頭くらいに終わっていたものです。
そうすると1週間と半分くらいはラジオに関わることをやっていない事になります。だからか知らんが気が抜けてます。毎週あせって製作してるのにそれがない。いやー、こんなこと久しぶりで、なんっつーかね・・・・・・・・・・・・・・


すばらしいーーーーーぜwwwwwwwww。週間のラジオがなくなっただけで超楽チンですwwwうはっwww取りだめってすばらしいwwwww


ってな感じですwごめんんさい。今週からまたいつもどおりなんだけどねー。頑張っていこう!



mixiのはつゆきコミュがもうちょっとで30人とっぱだ!みんな入ろうぜ。
filnは中身が見えなくてチョー気になるぜ。
2chで支援ラジオみたいな話が出てるww期待してるwwww