眼精疲労?

頭が痛い。何にもやる気がなくなるくらい痛いです。パソコンの使いすぎで眼が疲れてるんだよ、とか友達に言われたけどこの程度で眼精疲労とか起こすのかな。

でもおかげで今月のラッシュは乗り切った。1周年オフ会も終わったし属性別も無事終了。今週、来週分のラジオは実はもう録りおわってて編集もすんでる。後は土曜日にupするだけです。

しかしたったこれだけのことでアップアップしてしまう自分が情けない。俺の情報処理能力はこんなものだったのね・・・。まぁ10月からはまたノンビリラジオやっていく予定。1週間に1本つくればいいと思うと気が楽だなww

とりあえず今からノンビリ溜まってるアニメを消化しつつ、秋の新番チェックにそなえます〜。