School Days 第12話 最終話

ハッピーエンドでよかったー。

いやー、実にいいエンドでした。多くを語ってはないけど、きっとみんな幸せに暮らしているって事を言いたかったんだと思う。みてて明るい雰囲気が伝わってきたもんね。青空描写が多かったのもキャラの心情を表しているはず。深い、深いぞ、スクイズよ・・・

そして最終話にして神作画京アニなんて目じゃないんじゃないかな。スクイズは前編とおして作画は良かった。そして今回驚いたのは音楽。前回までのハラハラさせる音楽とはうって変わってヒーリング系、というかなんというか、世界のお腹の子にも優しいねw

まぁ感動の最終回だった。語ると止まらないのだけど最後に一言だけ言いたい。


Nice boat