ヤンデレ、結果発表

ヤンデレの結果発表が終わったー。

今回は「たまごまごごはん」のたまごさん、「かーずSP」のかーずさんに参加してもらいました。属性別選手権とか開催してるくせに、ノトフに全然知識が無いものだからこれからどうしようと悩んでいたところにお二人の参戦。たまごまごさんにはコピーや各キャラの紹介など、主にテキストでの参加。とても良い記事をいただきました!またかーずさんには属性別選手権ラジオに出てもらい熱く語っていただきました。てかノトフより断然トークが上手くて圧倒されまくってます。うーむ、悔しい。
そんなお二方の協力のおかげさまで楽しい結果発表になっております。

ニコニコ動画での投票も上手くいきました。一人一日1票なので下位のランクになると、ひとりの投票だけでTOP10内に入ってしまうのは問題ですが。これからもっと票が集まるようになればそこはクリアできるでしょう。まぁ問題はどうやって票を集めるかなんですが・・

最後になりましたが、投票してくれた方々、サイトやブログで紹介して下さった管理人様、皆様本当にありがとうございました!
そんなわけで、ヤンデレランキング。みなさん楽しんでください〜!


第4回 属性別選手権 "ヤンデレ"級 ヤンデレ属性キャラNo.1をきめよう。


ニコニコ動画(RC)‐あなたが選ぶヤンデレキャラ 結果発表 #4 属性別選手権ラジオ