第52回 はつゆきラジオ 1周年だよ

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組


ニコニコ動画(RC)‐1周年記念 公開録音SP  前編 第52回 はつゆきラジオ

ニコニコ動画(RC)‐1周年記念 公開録音SP  後編 第52回 はつゆきラジオ

mp3はこちら→前編 http://www.mediafire.com/?6glxtu2bbyw
mp3はこちら→後編 http://www.mediafire.com/?8y29ummyibv


なんとーーー。はつゆきラジオは1周年です。みなさま、ありがとうございます。毎週毎週こんなバカなラジオに付き合ってくれてメールもくれて、リスナーのみなさんが待ってると思うからこそ今日まで続けられました。ホントウにありがとう。


そんなわけで今回は9/8に行われた1周年イベントのようすです。とにかくはつゆきラジオについて話しまくってます。だからはつゆきラジオが大好きな人のためのはつゆきラジオです。みなさんこれからも宜しく。

音がめちゃくちゃ汚いです。最悪です。ごめんなさい。そういうとこまでひっくるめて今回は上級者向けかもorz

前編

ニコニコ動画(RC)‐1周年記念 公開録音SP  前編 第52回 はつゆきラジオ

■02:51 1年を振り返ろう

ラジオを始めて今までにあったことを色々語ってます。同人サークル(ry、属性別選手権などやることふえましたからなー。

■37:05 アンケートをみながら話す

先日まで行われていたはつゆきラジオアンケートの結果について、なんじゃこりゃーーーー。な感じで話していこうというコーナーです。リスナーさんにも参加してもらってます。

後編

ニコニコ動画(RC)‐1周年記念 公開録音SP  後編 第52回 はつゆきラジオ


■00:00 はつゆきクイズ

はつゆきについてのクイズ大会です。リスナーさんとはつゆきメンバーに答えてもらいました。あなたは何問正解できるかな?

■19:42 はつゆきの展望とか、フリートーク

リスナーさんから質問を受け付けたり、ふつおた読んだり、未来について語ったりしてます。ようするに自由ですわw

■43:47 ED

音が汚いのがすごく残念。それと今回は動画のコメント無しでゴメン。
でもこれからも応援宜しくです。もっともっとはつゆきは頑張るよ!みんなをもっと楽しませられるような存在になってやるぜ。