あさっての方向。 第8話

Aパートを見つつ、どんな感想を書こうかなと考えて
「からだ可愛い」って事をとにかく書きまくろうと思った。けどBパートにやられました。
あれを見たら萌えとか言ってられないです。いや、もちろんからだちゃんは激可愛いんですが・・・

「まだそんなもの持ってたのか」(ヒロ兄)
あうー、椒子さん可哀想だよー。ずっと好きでもいいじゃないか。ヒロ兄酷いよ。。

でもね。今回でヒロ兄がアメリカに戻らなかった理由も分かった。。確かにあんな状態の妹をひとり残してはおけないです。ヒロ兄が椒子さんを好きだった事は写真を見れば分かる。それでも日本にとどまったのがどんなに辛かった事か。

最後の電車に乗ってるからだちゃんの涙、笑顔でまた泣いた。。切ないよー。