第40回 属性別選手権は別枠にしました

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net
mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?5ryxmolz1nj


ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm498984


シンプルにニュースのコーナーとふつおたのふたつだけです。本当は属性別選手権も一緒に取ったんだけど、時間が長くなってしまったので別にしました。おかげで今回のはつゆきラジオは時間短め。スッキリしていいかもね。最近はいつも1時間ぎりぎりだったからなぁ。トークの内容がちょっとだけ偏ってきたような気がする。もっと色んな話が出来るように勉強しないと!

20:05 ふつおた

読まれなかった人ごめんなね。なるべく沢山読むようにはしてますので、何度も送ってみてください。
最近はふつおたで話す内容が偏ってきた気がするから気をつけなきゃ。もっと色んな話題を話せるよう頑張りますね。

33:22 エンディング