バックナンバー聞こうぜ大会 延期のお知らせ

ごめんなさい。24日の日曜日は桃井はるこさんのライブの予定が入ってました。夜10時までに帰宅は不可能なので、ナックナンバー聞こうぜ大会は延期させていただきます。家のPCを立ち上げたままでタイマーセットすれば放送はできるけど、せっかくの第1回くらい立会いたいし、開催の挨拶くらいしたいので。

楽しみにしていた方、このために予定を空けてくださっていたかた、非常に申し訳ないです。第1回の日程は1週間遅れにしようかとおもったんだけど、そこまで遅らせるのも気が引けるので。

みんなでバックナンバー聞こうぜ大会 スタート
6月27日(水曜日)22:30〜

とさせていただきます。ノトフのスケジュール管理能力不足のせいで申し訳ないです。何卒宜しくお願いします。