更新が、更新が・・・

長い間ブログ更新してなーーーい。こうやって記事書くのは約2日ぶり。ブログ更新しないとドキドキするよね、よね。

昨日は"なのは"無印を見てたらあっという間に夜の2時になっててビビッタ。体内時計では11時くらいだと思っていたのに。"なのは"シリーズは面白い。無印、A'S、Strikers、とあって勿論どれも個性があって面白いんだけど、新房厨のオレは無印が最高。なんたってフェイトとの出会いの話しでもありますしね!それにアクションが無印は群を抜いて凄い。戦闘シーンといえばA'sだと思う人も多いはず。確かにA'sの戦闘はカッコいい。でもアクションがカッコいいわけじゃないですなー。アクションは無印っすよ。新房監督すげーーってことで←結論


はつゆきラジオについて語るのが凄く楽しい☆最近はニコニコ動画でラジオやる人が凄く増えて、ネットラジオ市場が大きくなる予感もする。だからこそ今一度、自分達のラジオを見つめなおして頑張っていきたいです。ラジオに限らないと思うけど、自分でコンテンツを作るってことはめっちゃ楽しいですよ!mixiの日記だってブログだって一つのコンテンツだしね。みんなも何かやったらいいと思うよ〜。


ながなが書いた〜。今週の土曜日は属性別選手権 いもうと級 の結果発表もあるから今のうちにラジオの編集頑張らなきゃ・・・土日は予定は入ってるから明日の夜が勝負です!