ライブ行ってきた!

6月24日にモモーイライブに行ってきた。
でも俺はワンダーモモーイ・ライブツアーから都心でのライブは全部行ってる。だから今回くらいはは遠慮しようかなと思ってた。それでも今回のライブはカバー曲を歌う、特にGod knowsを生で聞くことができる、みたいだったので結局行くことに。


そんな感じで行くことにしたライブでしたが、やっぱ行ってよかったです。モモーイのライブは行くたびに感動します。ライブ終わりごろになると泣くモモーイを見て、あぁこの人は凄い努力してきたんだな、とめっちゃ感じることが出来る。そして俺も頑張らなきゃ、と。 歌っているモモーイの笑顔はステキ過ぎる。自分もあんな顔を出来るようになりたいものです。


すっごく感動したライブで、感想は力入れて書こうと思ってた。でも上手く文章に出来ずに今日まで経ってしまったので、結局簡単な感想になってしまいました。あの感動を、モモーイの素晴らしさを伝えられないのは悔しいな。


だからみんなもライブに行こうw



http://www.cho-animelo.com/ja/show_page_normal.do?page=jouhoukyoku/070626_momoilive/
桃井はるこさん「COVER BEST「カバー電車」発売記念ライブ@ CLUB CITTA'」ライブレポート

こんな書けるようになりたい。