第41回 マイナー・バージョンアップ! はつゆきラジオ ver1.2

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net
mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?ax1mgcaxinh


みんなでコメント付けよう!ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm535525


今回から装い豪華にしてみました!って言ってもトークはいつも通り。動画の画像の方をバージョンアップ。あくまでラジオですけどせっかく画面があるのだし豪華にしてみようと試みてます。画像はいつものセイバーさんと、リスナーの方から祝3クールのCGを頂いたので、それを使われてもらいました。ありがとうございます。なんか動画系ラジオが流行ってます!嬉しいことですわww

20:06 こんな時に言いたい"名セリフ"

このコーナーはノトフ達の知識のなさが浮き彫りに!!知らないネタも取り上げるようにしてますが、知っているネタのほうが盛り上がるのは仕様です。ご勘弁下さい。勉強だZE!

今週のお題

「食い逃げに対して一言」
「雨は降ってるが傘を持ってない学校帰り」

再来週のお題 締め切り 7月11日23:59

カップ焼きそばの湯切りに失敗したとき」
「下駄箱にラブレターが入っていた時」

35:23 ふつおた

今週も沢山・・は来てませんですがw。読みますね〜。ノトフがふつおた好きなんですわw

45:04 エンディング

ビックリなサプライズな出来事が!色いろ試してみます♪