第39回 ラジオは上達してる・・・よね。

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net
mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?ecoyiy0cfwc


ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm462325


コーナーが順調なのが何とも嬉しいです。結構長い間コーナーには悩まされてきましたからね。名セリフ暫く続けられそうですし、新コーナー「世界3大オタ」も上手くいく予感がしてます。今週はしり上がりにテンション高くなって楽しくなってきます。一番盛り上がってるのがエンディングってどうなのよwそんなわけで最後までお付き合い頂ければ幸いです。

20:31 世界3大オタ

新コーナーです。


27:28 こんな時に言いたい"名セリフ"

このコーナーはホントレベル高すぎ。毎回めちゃくちゃ楽しませて貰ってます。そしてMVPを選ぶのが難しい。それでもポイントをゲットするのは一人だけ。ありがとう、と申し訳ないを同時に言いたいです。

今週のお題
「"はしか"に掛かったとき」
「不良にからまれたとき」


再来週のお題 締め切り 6月27日23:59
「食い逃げに対して一言」
「雨は降ってるが傘を持ってない学校帰り」

41:34 エンディング

エンディングだけど長いです。10分くらい話しこんでます。そして今回はここが一番盛り上がったんじゃないかな。ここだけでも聞いて欲しい。