武装錬金 第25話

こらこらこらwwwww

最高に面白いです。カズキとヴィクターの戦闘だと思っていたのですが、いい意味で肩透かしを食らいました。模擬戦闘でボロボロの斗貴子が可愛いです。ツンデレでもヤンデレでもなくてツンデレヤンですね。病んでる女の子は庇護欲をそそられるんですよー。最初のほうで強かった分ギャップがあっていいですね。ヤンデレはもう古い。ツン→ヤンこそ最強です。

パピヨンと決着っていうのはパピヨンが可哀想すぎる。斗貴子さんも悲しいけど一番、本当に孤独なのはパピヨンだよなー。パピヨン大好きです。死なないで欲しい。それと代わりなどいない!って題名はパピヨンのセリフだったとは!上手いです。やられました。

最後の最後で「最初から最後までクライマックス」とか反則でしょw。いやー流行ってるな、電王。