Pumpkin Scissors 第25話 最終話

第2期を期待してます。

貴族が謝って平民達の殺意が消えていくのはとても面白いと思った。確かに人ってこんなもんかもね。謝るって行為はとても良い事ですね。案外それがあれば許せるものです。

後半の少尉は可愛すぎ。ジト目とかジト目とかジト目とか・・・・w。でも伍長といい雰囲気を作るのは萎えるんですよ。伍長があまりにも人間離れしてるせいか。自分と伍長を重ね難いからかな。

思いっきり謎を残したまま物語はいったん終了。これは第2弾を作る気まんまんですね。もちろんDVDが売れることが最低条件でしょうけど。漫画はかなり売れているみたいだから第2期は夢じゃないのかな。

途中はどうなるかと思ったけど、最終的にパンプキンは良い作品でした。次があれば楽しみです。