ktkrのはずがorz

mixiの日記にも書いたのですが・・・

文化放送桃井はるこの超モモーイ!!」にて私ノトフが投稿したメールが読まれましたよ。いやー、ラジオでメールが読まれるって嬉しいんですね。ラジオでメールが読まれるのって人生初だったんですよ。しかもそれが大好きで敬愛する桃井はるこさんに読まれたんだからめちゃ嬉しいわけですよ。こりゃあ自慢だぜ。はつゆきメンバーにも伝えなきゃ!!

まぁ、ラジオは聞き逃したんですけどね・・・・・・orz

これからもメールの投稿がんばろうと思いました。


どなたかラジオを聴いた人は居ますか?はつゆきラジオのリスナーさんだと「ノトフだ!」って気づくかなーと思うのですが。もし聞いていた人が居たら、そのときのこととかお便りくださいませ!!