コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

久しぶりに気楽な話だと思ったら

ネコ騒動のような気楽な話だと思って期待してたんだけど、いい意味で期待は裏切ってもらって最後はユフィが最大に邪魔な存在になってしまいましたね。とはいえ結構お気楽な場面もありました。C.C.がピザを食べられなくて残念がってるのがよかった。いや、制服が似合いすぎてるC.C.が最高だった。制服万歳。
前回でスザクとうまくいったり、悩みも解決したユフィは死亡フラグの匂いがプンプンしていましたが本当に死にそうですね。まぁスザク同様、真っ直ぐすぎて好きになれないので死んで貰っても構いませんが。
代わりにオレンジは復活しそうだなwwwこれは期待したい!