第125回 はつゆきラジオ 生はいいよー!



youtube→ http://www.youtube.com/watch?v=kyNFeQ0Fe5Y


はつゆきラジオ生放送の録画をうp!
でもニコニコ動画をキャプチャーしたものなので、音はズレズレだし、画質悪い!
でもコメント見えるほうが楽しいと思うのですよねー。
画質悪いほうが俺の可愛さが引き立つしw

コメントなしで、画質が良いのがいいか。それともこの路線が良いのか?
ご意見あったら宜しくです!


 

02:40 ニュースのコーナー

■04:18 YouTubeに最速で『止マレ!』の動画を上げたら、角川から警告メールが来た :Syu's quiz blog

■08:06 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):落合祐里香さん、アイマスのライブを「声のお仕事」と曖昧な表現。ネットでヲタから反感買う 

■12:56 東のエデンが平均視聴率5%を記録


■19:12(Bパート 00:32) リーク音源をニコ動にアップロードした男性、著作権法違反で書類送検 - P2Pとかその辺のお話@はてな

■22:00(Bパート 03:21 ) <ヱヴァンゲリヲン新劇場版>「序」が初のテレビ放送 庵野総監督念願の「金曜ロードショー」で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース



 

29:10(Bパート 10:27) エンディング



今週の提供者

ライトンさん
豆太郎さん
功刀 練武

番組内でイーズィーさんを読み上げたのですが、
すでにスポンサー期間の2回を使ってました。申し訳ないです。

ドネイトページ作りました!
ドネイト募集・スポンサー募集ト


■メール大募集です。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54495515
ふつおたなども大募集してます!!


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!
みなさんどしどしご参加ください!


■OP曲「chu!!」がヒメゴト。さんのページにて配信中!!とってもいい曲なのでみなさんダウンロードです!
×××ヒメゴト。×××


Podcastを登録